皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。拡散ムービーUPです(祈)†


山のアタック帰還後の水曜のタイミングで、撮影したムービーを動画編集ソフトを使用しない裏技編集でUPするつもりだったのですが、なぜか前回できたのに今回できなくさせられていて(どうもやられてる感覚がありますが…不自然なんですよね)僕としては使命遂行の足を止める訳にはいきませんので(ググったらまぁ許せるレベルのチープさでしたので)仕方なく「動画編集ソフト」を導入しました。僕が購入したのはもっとも安い機能制限版ですが、僕が使命遂行のために制作するムービーの編集にはこれで十分、エフェクトだのなんだの、そんなモノのために僕は生きているのではありません「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも死刑にして滅亡させるという「怒涛の連続顕現」でかわしたイエス様との男と男の鉄の約束を完璧に果たし切るために物質界に残されているのです。

このソフトを使って以前から「いつかやりたい」と思っていた「ブログのムービー化」もできそうです。どうしてもブログの長文を読むのがイヤだ、そういう方もいらっしゃる事でしょう、もちろんブログを書く事とムービー制作とでは作業負荷が全然違いますから全てのブログをムービー化するのは不可能ですが、重要なモノいくつかについてムービー化の作業をする事も今回のソフト導入のおかげでできそうです、せっかく導入したのですから廉価版とはいえトコトン活用しましょう。思いつく事は何でもやってみましょう。霊団もいろいろ降らせてくるはずです。

そして本当に悲しい事に、このソフト導入のおかげでムービーの制作頻度は間違いなく上がりますが、どれもこれもYoutubeにUPできないムービーとなりますのでFC2動画、さらに状況によってはFC2動画さえもUP不能になる可能性も考えWordPressにムービーをガンガンUPしていく事になる可能性もあります。(その可能性を考慮しての固定ページ「動画」の制作だったのです)今回ソフト導入した事によって僕の物質界での人生は「ブログ」「アナログ絵」に加え「ムービー」というさらなる作業負荷が追加される事になり、僕としては正直ウンザリなのですが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散にはムービーも間違いなく役に立ってくれると思いますし、何しろ霊団が以前からだいぶ推し続けていましたので使命遂行者の僕としてはそうせざるを得ないでしょう。

はい、今回UPしたムービーは編集ソフトを使用しない裏技編集をやるつもりで素材を用意していましたのでこういう感じになりましたが、次回以降はもう少し作り込みをせねばならないでしょう、使命遂行と関係ない作業に忙殺される訳にはいきませんのであくまでも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く死刑に追い込むためのコンテンツに集中、という事になります。今回編集ソフトを導入した事によって使命遂行の作業の自由度が格段に上がった事は喜ぶべきなのですが、結局その作業は全て僕がやる訳ですから「自分で自分の首を絞めない」作業方法を構築せねばなりません。僕の残された物質界での使命遂行「イエス様ハンドリング」は絶対に1歩も退く事はありません(祈)†
WordPress固定ページ「動画」 wp.me/Pa9cvW-2Yt ↓

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†