急きょ「お花ちゃん」の撮影をしてきました(祈)†

抑えきれずにすぐ近所の小さなホームセンターに行って「お花ちゃんのムービー」を撮ってきました。モチョト煮込む必要があると思いますが「フラーのコンセプトムービー」作れそうな感じになってきました。フラー15のカラーリングを進めつつ、ブログを書きつつ、コンセプトムービーも作ってもいいかも知れません。Youtubeの「チャンネル紹介ムービー」にするのもアリかも、というのも僕の活動内容ではチャンネル紹介などできませんのでフラーに頼るしかない、なんて事もありつつ。2分半くらいで作るつもりです、まずは1発目という事で。とにかくイエス様のご意志「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」完全遂行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†