「シルバーバーチの霊訓」8巻までOCR変換完了中、そしてトリカブトちゃんのタネを植えました(祈)†

何が何でも脱出につなげるために作業続行中、脱出だけは死んでもあきらめない、山のアタック前に全12巻のOCR変換を完了させるのはムリですが、できるだけ進めておいて自分で自分を助けるしかないのです。間もなく到着(ポスト投函)予定の書籍を合わせてほぼ77冊あります。実際はムリでしょうが一応目標としてはその77冊全部復刊させるつもりで作業しているのです。

「霊性を開く」テキスト見直し35%終了中。コチラも急ぎます。とにかく復刊は作業行程が多すぎてすっかりフラーが描けなくなってしまっているのが僕的にすごく悲しいですが、もうココまでスキャンしてきたんだからやるしかない。

何とか年5冊ペースぐらいで復刊し続けたいですが、おーふぁん的なモノを本当にやりたくない。復刊させ続ける限りずっと供託金を支払い続けなければならないのです。何のためにガンバってるんだよと言いたくなります。

っとと、このテキスト撃っている最中に書籍が到着しました。さっそく撮影に入ります。報告はのちほど(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†