芦田愛菜ちゃんが究極に有り得ないレベルで「香世子さん」に似ている件について(祈)†

2019年12月7日

とっにっかっくっ!芦田愛菜ちゃんが香世子さんにそっくりなんですよ!「芦田愛菜ちゃんは香世子さんにそっくりです」ではなくて「芦田愛菜ちゃんは香世子さんですキッパリ!」ってレベルなんです。芦田愛菜ちゃんは本日付で「香世子さん」に名称変更です笑。100%血つながってるでしょ!って言いたくなるレベルで似てるのです。まぁそれはともかくとしてツイッター復活まで3日です。それ以降はただひたすらURLをツイートするだけのタイムラインとします。ちょっとでも間違ったツイートをしたら一発で凍結させられる状態です。とにかく存続させます。ツイッターで僕の使命遂行をご覧になっていた方がマストドンのこのタイムラインを見て下さってたなら…ぜひお友達にも「たきざわ彰人マストドンにいるよ」って教えてあげて欲しいのです。女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人する悪魔、天皇一族を、完全に!100%!死刑にします。強姦殺人魔、断じて許さぬ。【神の因果律】とくと味わえ。魂も凍る真実の暗黒地獄を思い知らせてやるぞ(祈)†

2019年12月7日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†