「アナログ絵固定ページ」を更新しなければなりませんが…もうとてもやり切れません(祈)†

アナログ絵固定ページに限らず、固定ページはどれも古くなっているので書き直す必要が生じているのですが、僕はコンテンツの制作でイッパイイッパイなのです。とてもじゃないけどそちらの作業に手が回りません。ただ自分の未来は自分で助けないといけませんので、テキストデータで管理しましょう。

まずはテキストベースで更新内容を全て記述して、それを丸々WordPressにコピって更新完了、という風にしましょう。WordPress上でアレコレ作業するよりは管理がラクになりますので。イヤこれメチャクチャ時間かかります。コンテンツの制作(長文テキスト撃ちおよびアナログ絵描画)に集中させてくれたのむ。

そしてフラー11ver2.0の新規デザインを開始するつもりでいるのですが、フラー11のキャラ「プティットフラー」はこの小ささで3段変形です。ギミックを考えるのがメチャクチャ大変なんですよ。とはいえ何しろ描き始めなければ何も進みませんのでとにかくクロッキーでアイデアブレストだけは開始します。

んーんーんー、コンテンツの制作に集中させてくれぇぇぇ。WordPressの管理更新諸々の作業を外注したい、スゴクしたい。何もかもひとりでやるのは絶対に不可能です。「主なブログ固定ページ」と「全ブログURL固定ページ」も書き換える必要がありますが、とにかく手が回らない。本当に何もかも僕ひとりにやらせてのほほんとしてやがる霊団が頭にきてどうしようもありませんが、とにかく手だけは別レイヤーで動かし続けましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†