山の撮影時に使えると思われる新たなアイデアを思いつきました(祈)†

アナログ絵287

このアイデアは現在撮影に使用している「手書きフリップ」に代わるもので、コッチのアイデアの方がビジュアル的に全然イイと思われます。イヤー何でもっと早く気が付かないんでしょうね、まだ山で実際にこのアイデアを実行するかは分かりませんが、これも日々根性でアウトプットしているからこそ可能になるアイデアであり、コンテンツがあって初めて成立するアイデアであり、絶対に手を動かし続けなければならないと改めて実感するのです。

ちなみに今日「助けようとしてるのでしょうか」と霊団が霊聴に響かせてきましたが、奴隷の女の子の事を言ってるものと思われます。助けるに決まってるでしょ、助けてあげなきゃ女の子たちは全員「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されるんですよ。今こうしている間も殺され続けてるんですよ、奴隷の女の子たちを救出してあげる事に理由はありません。ただ当たり前の事を僕はしようとしているだけです。ご覧の皆さま寝ぼけた事を言わないようにして下さい。自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「処刑遊び」と称して盗んだ女の子を強姦殺人しまくって遊んでる人類史上最大級のバカヤロウです。日本人のアイデンティティにかけて絶対に死刑にして滅ぼさなければならないのです。皆さま目を覚まして下さい、洗脳を撃ち破って下さい、本当にたのみます。今回思いついたアイデアをトレイルムービー撮影時に採用できるようさらに準備してみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†