フゥ「字幕.srtファイル」完成中です。しかし霊団がブログネタを降らせてきません(祈)†

アナログ絵284

トレイルムービー制作で最も大変な作業が完了、これで70%完成中といったところです。あとは山で撮影してきた動画素材をチープソフトに取り込んでアレしてコレすれば完成です。この土日を有効活用したいですがさぁどうしましょう。霊団がブログを書かなくていいみたいな事を波長で言ってきてますのでアナログ絵を描きたいですがどうしようかなぁ、描きたい絵はたくさんあります。とにかく幽体離脱時の映像が意味性のないものばかりになっていて本当に困っています。霊団、僕にブログ書かせた方がいいんじゃないのか。このままって訳にはいかないんじゃないのか。押しが弱くないか。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許せない気持ちは僕よりあんたたちの方が上のはずでしょ。こんな事でいいのか。もっと本気出して導け。

ちなみに「人気投票プラグイン」のようなものをテストしたのですが現状全く良くありません。使命遂行と直接関係ないものと思われるのですがしかしアクションは様々に行うべきと思いますので「フラー人気投票」や「使命遂行キャラクター人気投票」のようなものが構築できるならしてみたいと考えていますが現状難しいようです。画像を使用した視覚的な投票でなければ使う気になれません。今日はインスピレーションさえありませんでした。霊団サボるな全力で仕事しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†