「倒産の嵐」「憂さを晴らしたい」これはすごく良く分かるメセですね(祈)†

アナログ絵287

今日霊団が降らせてきた「倒産の嵐」「憂さを晴らしたい」こちらのメセは現在の世の中の状況を表すモノで大いに納得ですね。えー、憂さを晴らしたいという皆さまの思念ですが、ただ単に自粛にムカついているからという意味だけではなく、僕的にはぜひ「女の子を殺しまくって遊んでるバカヤロウが罪にも問われずのうのうと暮らしてやがる、ムカついてしょうがない、コイツらを何とかしたい」という思念であると信じたいですね。先ほど線画を描いている時にも霊団が少し霊聴に皆さまの思念を降らせてきました、僕の活動、公言内容にとにかくビックリという事のようです。ビックリしたら拡散しましょう。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を全国民周知の事実とし何が何でもこのバカヤロウどもを死刑に追い込みましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | Profile | アナログ絵 | フラー | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†