先週のようなどしゃ降りではないですが今週もレインアタックです、撮影が気になります(祈)†

まずは近々のインスピレーションを羅列してみましょうコチラです↓

  • じゃあ言っちゃうよ(ピーチピチ佳子の思念)
  • 止まる事を知らないよ(僕の事)
  • 徳仁逃げるな(幽体離脱時映像)
  • 視点外し
  • 最新ブログ
  • 大丈夫(霊団から僕への言葉でしょうが)
  • 会話はない
  • 63
  • 正しい意味をしっかり叩き込んで
  • 調子に乗るな
  • もう終わりにします

いくつかブログとして書けそうですが説明がムズかしいモノ、イラつかされる意味のモノ、いろいろあって書くのが難しいです。どのみち今回のアタックは撮影に相当の比重を置かねばなりません。

明日もレインアタック、デジカメ用レインカバーがいきなり役に立つかも知れません。そしてインスタへの動画投稿についてさらにググってますがやはり僕の認識は間違っておらず、つまりやるべき事はちゃんとやっているのにUPできないという事のようです。とはいえチープソフトのバージョンアップまでやって動画制作の環境をここまで整えたのですからこうなったからにはUP成功するまでやり続けましょう。本当にインスタが最大級に大キライですがイエス様のご意志遂行が最優先、僕の小我など放っておきます。

で、何度も書いてますがアナログ絵はじめ「画像」をそろそろ作りたいですよね。ムービーに相当パワーを取られて(バージョンアップもありましたので)どうにもこうにも絵が描けなくなっていて、こうなったら45分を使って絵を描くかと、そこまで本気で考え始めてしまう始末ですが現状を思うと本当にやってしまうかも知れません。

今週の45分はブログテキストの字幕ブロック化に集中し、だいぶブロック化できました、トレイルムービーのストックをたくさん持てたという事で未来の自分を助ける作業ができたという事になります。もっとガンガンブロック化していきましょう。

さぁ明日のアタックの撮影パワー配分はトレイルムービー用素材撮影90%、インスタ用縦素材撮影10%といったところです。インスタにUPできなくてもYouTubeにUPします。使命遂行と全く関係ない内容ですので何の気兼ねも心配もなくUPする事ができます。可能な限り全ての国民の皆さまに僕の使命遂行メインブログWordPressをご覧頂き「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目を開いて頂かねばなりません。洗脳から目覚めて頂かねばなりません。イエス様の御名を連呼する責任にかけて僕、たきざわ彰人は「1歩も退く気はない」(祈)†

※WidgetShortcodeを使ってランダムリンクを貼れるようになっていますが、んーやはり宜しくありませんね。リンクは常に貼り続けたい、しかし毎回手作業で貼るのは非現実的。何とか考えないといけません(祈)†

僕はただ当たり前の事をしているだけです。皆さま、そう思うでしょ?(祈)†幽体離脱時に拝した、赤ちゃんの奴隷の女の子が操縦する列車、自動車について(祈)†
「我々は異星人」霊団が降らせる天皇一族の思念がいよいよテンパってきています(祈)†地上に残されるほどに…イエス様の「怒涛の連続顕現」※2013年4月トランス時、1週間近くひたすらイエス様のお顔が顕現されたのです。その意味の奥深さに今、改めて胸が締め付けられる思いがするのです(祈)†
ピーチピチ(佳子)は国民をダマし続けられると本気で思っているのでしょうか。キミの顔を見れば誰だって「赤の他人」だって分かるのに…(祈)†何と再びポリーチェ(POLICE)が家に来ました。僕の「脅迫罪」の訴えを反故(ほご)にした事を未だに謝罪しようとしません(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†