さらに外部物理ドライブにもバックアップ中、作業が止まりますが仕方ありません(祈)†

とにかく1年で最も危険なこの8月を無事に乗り越えるために必要な作業です。僕はこれまで膨大な量のブログを書き続けてきて、そのテキストデータは全て保持しているものの、WordPress使用開始以前のブログに関してはWeb上から消滅させられているものなども多々あり、もう2度とそういう事にならないよう最大限のバックアップ体制を整えねばなりません。

ただ2012年、2013年とかに書いた大昔のブログはチョト再UPする気にはなれません、現在とはだいぶ状況が違いますので。そういう昔の事は必要性が生じた時に新たにブログを書いてその中で説明すればいいでしょう。

トレイルムービーの制作を開始してからは重いムービー素材がシルキーの中にたくさん保存され、それを外部ドライブに移行するのも一苦労です、このタイミングでは終わりそうもありませんので明日帰ってきてからバックアップの続きをやります。

次回トレイルムービー用の字幕作業は終了してます、ブログとアナログ絵に戻りたいのですがバックアップでこの有様です全然作業ができません。しかしプライオリティはバックアップの方が上です。バックアップができてなければ「コンテンツ命」もへったくれもありませんので(祈)†

■2019年10月23日UP■
「よいしょ」「あなたは除外」これはピーチピチが僕を「よいしょ」しないという意味ではないでしょうか(祈)†
徳仁は「産む係」の女性が産んだ子であり美智子の子ではない事、そういった事実を一切語らず国民に向けてはひたすらに洗脳、視点外し、ウソ、インチキ、デタラメの情報を流し続けていますが、ピーチピチ(佳子)は僕に対してそういう態度は取らない、という事ではないでしょうか。これは僕的には「すばらしい」ですね☆…続きを読む→
■2019年10月24日UP■
「入信資格は強姦殺人魔」以前書いたブログ「日本悪魔教」と関係ありそうな幽体離脱時の映像を拝しました(祈)†
その宗教が販売している「スプレーAタイプ」というものがあります。このスプレーはA~Dまであり、Aが軽い毒、Dが重い毒という感じで、ある有名イケメン俳優がテレビ番組の中で「イヤー私もこれ愛用してるんですよ、ちょっとやってみましょうか」と言って笑顔でスプレーAタイプを収録中の部屋全体に噴霧し始めるのです…続きを読む→
■2019年11月6日UP■
「ウソつき人生終わるんだよ」「キレイにしてくれる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が終わるという意味です(祈)†
皇室典範も国民を脅して命令を聞かせるために開発された「脅しの法」です。日航ジャンボ機墜落は美智子、明仁首謀の爆破テロ、水俣病は雅子の祖父が社長を務めていた会社が原因の人災。そして城の中に隠れて国民の手の届かない場所であらゆる儀式を行っていますが(つい先日も「即位礼」などという茶番の儀式がありましたね。あれを洗脳と言わずして一体何というのでしょうか…続きを読む→
※あとやらなきゃいけないバックアップは以前から何度も挫折しているPDFじゃないかなぁ。これがまた最大級にハードルが高いんですよ…

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†