超大手A〇a〇onへのアフィリエイト提携申請、なんと承認されませんでした(祈)†

再申請もできますが、それをやろうと思ったら使命遂行サイトの内容を丸々書き替えなければなりません、それは有り得ないでしょう、アフィリエイトのために使命遂行を投げだす事になってしまいます。現在の使命遂行WordPress(1サイト)を放置してアフィリエイトに特化した使命遂行と全然関係ない2サイトを構築して、そちらの記事を書く事に全力にならなければ申請が下りないという事が分かってしまいました。

1番ハードルが低そうなところに申請を出してコレですから、もうふたつ大手のバナー使用申請があるのですが、その申請に通ろうと思ったら完全に使命遂行を捨ててアフィリエイト1本の作業をせねばならなくなります。長文ブログとアナログ絵を描く時間を捻出するためにアフィリエイトとか言い出したのに、全く使命遂行の作業ができなくなる正反対の状況に突入させられるという事が分かってしまいました。

なるほど、どうりで霊団はライトタッチだった訳だ。最初から分かってたって事か

で、そもそもアフィリエイトそのものが目的ではありませんので、長文ブログとアナログ絵を描く時間を捻出するためにあと自分に何ができるかを考えました。現在の僕の生活の中で「作業時間」に変換できそうな要素はもうこれくらいしかありません↓

  • 山に向かう車の運転中(大体往復8時間)
  • 山のアタック中(全8時間中ナイトアタック約4~5時間)
  • 仕事の休憩時間(既に45分ノートで活用中)


休憩時間は45分ノートでフル活用しています、これ以上の時間捻出はムリです。そして山に向かう車の運転が(山は遠いですので)スゴク時間がもったいなく、この往復8時間を使命遂行にぜひ活用したいところなのですが、運転中は手も足も使えません、意識も前方に集中すべきですから基本的には何もできないのですが、昔はボイスレコーダーで運転中に「アニソン録音」をしてました。

■2017年6月22日録音■
MP3 宇宙戦艦ヤマトED「真赤なスカーフ」
3.58MB(1分33秒)

※ボリュームにご注意下さい。

で、アニソンもしくはアドリブのお話の録音であれば片手にボイスレコーダー、片手にハンドルで運転できるのですが、トレイルムービーの「ブログの内容を録音」となるとブログテキストを見ながら録音せねばならず、キンドルファイヤーなりタブレットなりにテキストを表示させて、それを見ながら録音する事になります。つまり片手にキンドルファイヤー、片手にボイスレコーダーという格好での録音となり、両手がふさがるので運転不可能となります。

ではノートとヘッドセットを使えば片手が開いて録音できそうなのですが、運転中にノートのマウス操作など絶対にできません100%事故ります。10回も20回も車を停止させてノートの操作をせねばならなくなり全く非現実的となりますので、やはり運転中に使命遂行の作業をするのはムリでしょう。

テキストを見ないアドリブ録音ならかろうじてできますが、それをやると家に帰ってから「MP3のテキスト起こし」という新たな作業が発生してしまい、かえって時間を浪費してしまいます。で「Googleドキュメントで音声を文字起こし」という方法もあるのですが、まぁまぁのテキスト変換精度で使えなくもないのですが、やはり相当の修正をしないとブログにはUPできそうもありませんので、やはり運転中にブログ、トレイルムービーの作業をするのは非現実的となるでしょう。

※こういう変換になります。これをそのままブログとしてUPする訳にはいきませんものね↓

それが降ってきそうだけどでしたチャンネル登録もよろしくお願いいたします録音終了すればとれるムービー化するに足る内容のこれまで鍵年書きためてきた膨大な量の音ブログがまだまだいっぱいありますので今後ですねまむしゅうにね一本もしくは出前選手に行ってみたいなあもう一週間日本アップすることもあるのであると思うんですけどもまあでもとにかく休みですね週刊連載の状態で徹底的に取れる日はですねアップしていこうと思うのでそれが本当はブログをお読み頂きたいんですけどもブログをお読み頂け無い方のために河川のためには5 MB という形でも用意してますよって感じだよね咳とどちらの面倒な形でも構いませんのでお前はご覧いただいいただいて強姦殺人鬼印とした人の正体は出てきた寿司加根古理解いただきたいなと思って録音終了滝沢が入った

となると現状もっとも可能性があるのは↓

山のアタック中にボイスレコーダー&テキストフリップで録音する

という事になるでしょう。ブログの内容をプリントしたものをA4クリアファイルに入れておき、それを見ながらボイスレコーダー録音するのです。皆さまお分かりになりますか、真っ暗闇の樹林帯を登攀しながら片手にA4ファイル、片手にボイスレコーダーで録音するという事です。

通常ナイトアタック中は両手にハンドライトを持っていますが、ヘッドライトもありますのでギリ録音は可能でしょう。ナイトアタック中は全く人がいませんので録音環境だけは最高ですが、僕の登攀時の「(*´Д`)ハァハァボイス」がメチャクチャ入ったMP3となり、それを「臨場感がある」とみるか「スゴイウザイ」とみるかは人によると思いますので何とも言えません。

まぁ99%ムリだと思いますが現在の僕はホンのわずかの可能性にもかけなければなりませんのでテストだけはしてみましょうか。もしこの「ナイトアタックMP3録音」が使えるという事になれば、今まで家でシルキー(PC)でやっていたトレイルムービー用MP3録音をキャンセルできてその分の時間を捻出できる事になります。

んーまぁこういった感じで、僕の現状はもうイッパイイッパイの状態であり、これ以上使命遂行の時間を追加で捻出する事がほぼ不可能の状態です。だぁかぁらぁ、アフィリエイトとか言い出したのです。ホンのお小遣いにでもなってくれれば仕事の勤務日数を減らす事ができて一気に問題が解決すると思ったからです。しかし甘くはありませんでした1週間も経たずに玉砕です。

あとは「寝ないでブログ書く」ぐらいしか方法はないでしょう。それは本気で死にます。僕は仕事においても日常生活においても運動量がハンパないのでちゃんと寝てエネルギーを回復させないと本気で死にます。んーただこの「ボイスレコーダー」は何とか活用したいですね。さぁどうしましょうか(祈)†

※今、扇風機の風にあたりながら(つまり山の環境をシミュレートして)ボイスレコーダーのテストをしましたが、アリ?大丈夫だぞ。ヘッドセットよりこっちの方がいいんじゃないか?山で録音のアイデア、ひょっとしたらいけるかも知れません。あとはブログテキストのプリントさえクリアすれば。

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†