まいりましたね全然作業が完結しません。お引っ越しは大変です(祈)†

要するにトレイルムービー関連のデータ移行がメチャクチャ時間を喰っている訳ですね。僕はこれまで徹底的にSNSにヒドイ目に遭わされ続けてここまでやってきましたので、もうSNSを全く信用していません。ですのでトレイルムービーもWordPress内で保持しているのですが、それがとてつもなく重いんですね。

明日はもう山のアタック準備ですが月曜中にも作業が終わらないかも知れません。まぁだからこそ上位プランのサーバーにスペックアップする必要があった訳ですが。今日霊団が複数のインスピレーションを降らせてきています。通常ならこれらの意味を説明する長文ブログを書くところなのですが、今回は少し違う表現手法を取ってみようと考えています。コンテンツ創出時間捻出を考えての新規アイデアですがかえって時間がかかるのかも知れません、結局長文を撃った方が速いという事になる可能性もあります、やってみて判断しましょう。

お引っ越しは大変です…(祈)†

※だぁぁFTPが固まってる、zip解凍すると0バイトになってる、コリャ相当時間かかりそうですね…

※ダメだ作業が完了しない、一旦切ります、メチャハードルが高いですよ

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†