スイマセン現在WordPress内のトレイルムービーがご覧頂けない状態です(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

イヤ失礼、原因は分かっています、すぐ修正できるのですが現在バックアップ中のため手出しができません。メチャクチャ時間がかかってます。そしてリダイレクトについてもお勉強中です、これもメチャクチャ大事です。間違いのないように設定しなければなりません。

イヤー「分身の術」とか「3分身」とか書いたじゃないですか、あれはマジで言ってるんですよ、できるものなら本気でやりたいんですが残念ながらファンタジーなのでできません。「時間捻出」についてですが、要するに現状の僕がこれほど「時間とパワーが足りない」状況に突入させられている一番の原因は↓

「コンテンツ制作者」と「ブログ管理者」の両方を僕ひとりで行っている

事が根本原因なのではないでしょうか。僕、たきざわ彰人はもちろん「コンテンツ制作者」サイドの人間です。霊団が降らせてくるインスピレーションはじめ霊的先行情報をガンガンコンテンツに昇華させていくのが僕本来の作業なのですが、今やっているようなブログ管理者的作業も全て僕ひとりで行わなければならないため、どうしてもコンテンツ創出時間が削られてしまうのです。

かといって「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行ブログの運営管理を誰かに一任するつもりなど毛頭ありません、任せられる訳がありません。絶対に僕の知らないところで真実の情報を捻じ曲げてくる、国民の皆さまの認識を誤解させる表現を盛り込んでくるに決まっていますからね。絶対に任せられません。

さぁ遅かれ早かれやらなければならなかったブログのお引っ越し、難なく完了してくれるといいのですが、アッチのリンク、コッチのリンクを手作業で直すとか本当にやめて欲しいです絶対やりたくない。新しい使命遂行サイトのURLは少々お待ち下さい。問題なく滞りなく準備が整ってからのご紹介とさせて頂きます。そしてSEO的にも旧サイトは半年くらい残しておいた方がイイとの事、慌てて削除しないようにしましょう。

トレイルムービーの修正モチョトお待ち下さい。お引っ越し作業続行中(祈)†

■2020年3月11日UP■
TrailMovie ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†
「ロッカー盗難事件」発生当日、僕は至極真っ当な手続きを踏んでポリーチェ同席の状態で無実が証明されているという事がお分かり頂けたと思います。そもそもロッカー使用状況がデータとして残っているのですから、それを見れば僕が犯人でない事は一目瞭然。いちいち語るまでもない当たり前の事なのです。こうして僕の「ロッカー盗難事件」との関連は終了した…【はずだったのです!】こっ!こっ!かっ!らっ!パラレルワールド、おかしなStoryが始まります。皆さま、刮目(かつもく)してご覧頂きたいと思います…動画を見る→

※インスト直後の新規サーバー内のWordPressです。もう少々お待ち下さい↓

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†