トレイルムービーデータの移行がまだできません重すぎる…(祈)†

ホントまいりましたね、こんな状態ではサイト完全移行まで10日~2週間くらいかかってしまうかも知れません。しかし管理者サイドの作業をやりつつも僕はあくまでもコンテンツ創出サイドのキャラですから何とか工夫してブログの更新だけは続けるつもりです。

今回の山のアタックからとっても軽くてサクッとムービーが取れるアイテムを導入します。って山では使いませんよ、そんな事したらまた1ヶ月で壊れます。往復8時間の車の運転中に何とか使命遂行の作業をしようと思っての苦肉の策です。こんな感じのものです、先ほどテスト撮影しましたがまぁ許せるレベルのムービーが撮れます。

これはいわゆる「ペン型スパイカメラ」ですが僕はスパイする必要は一切ありませんのでただ単に「軽いカメラ」として使用します。「これカメラじゃないよボールペンだよ」と言ってごまかす必要もありませんので軽量化のためボールペンのインクも抜いてあります。ただスパイ目的のために作られたカメラであるためムービーが撮れているかどうかがものすごく確認しにくく、帰ってきてシルキーで見てみたら撮影失敗していたなんて事が頻発しそうです、そうなれば普通にデジカメで撮影する事になってしまうでしょうが。

ちなみに昨日のインスピレーションはこうでした↓

  • 解決できない
  • 新規表現をパコパコ信じないようにして下さい
  • 急には削除できません
  • 受け入れても怒んないと思う

これらについてペンカメラでお話できたらするつもりですがまだ分かりません。まずはトレイルムービーのUPに集中せねばなりませんので、パワーのかけどころを間違えてはいけません。

そしてこれも超オマケのお話ですが「WordPressプラグイン自作」なんて事まで考え始めています。僕はデザインの人間でありプログラマではありませんので専門的な領域にはとても踏み込めないのですが、その気になればプラグインは自力で作れるんですよね。(要するにPHPで記述して自作する訳です)自分で自分を助ける、つまり僕の使命遂行の時間とパワーを捻出するための「作業短縮プラグイン」みたいなものを自作できないか、一応ダメ元でお勉強だけはしてみよっかなぁ、なんて考えまで飛び出していますがPHPはまるで専門外です甘くはないでしょう。

数日前書きました「リングノート」も運転中に活用しましょう。ブログの設計図をガンガン殴り書きしておけばあとで助かります。できる事は何でもするのです。できるだけ早く旧サイトから新規サイトへの移行を完了させて、いわゆる管理者的作業をせずに済むようにしてコンテンツに集中できるようにしなければなりません。究極「テキストを捨てる」とまで書きましたがまさかそこまでブッ飛びはしないでしょう。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く皆さまと共に死刑、滅亡に追い込み、ピーチピチ(佳子)の協力を得て奴隷の女の子たちを救出する事を実現させなければなりません。その後もやらなければならない作業が鬼のように地獄のようにあります。僕が物質界に残されている間にその全てを行う事はたぶんムリでしょうが、イエス様の御前、弱音を吐く訳にはいきません。さぁ明日の山に集中(祈)†

■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→
■2020年5月16日UP■
「コイツらの犯罪は万死に値する」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を理解した聡明な皆さまの思念です(祈)†
幾度となく公言していますように、想像を絶する天文学的人数の幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている奴らの未来は「死刑」以外にありません。「万死に値する」「完全なるキチ〇イども」という皆さまの思念が現実のものとなり…続きを読む→
■2020年6月15日UP■
「年齢一向に構いません」これはピーチピチ(佳子)の思念と思われるのですが…(祈)†
「年齢一向に構いません」ですが、これはピーチピチ(佳子)が僕、たきざわ彰人に対してこのように思念を抱いているという事のようなのですが、この意味については僕からはどうにも説明ができませんので皆さまのご想像にお任せする事と致します。ただひとつだけ、ピーチピチと僕は父と娘ほどに年齢差があり、若くてカワイイピーチピチ(佳子)にとっては僕、たきざわ彰人はだいぶオサーンであるという事、これだけ説明して終わりとさせて頂きます…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†