霊団が使命遂行から離れさせる理由と思われるインスピレーションを降らせてきています(祈)†

これも以前から言われていた事で、それについてだいぶ昔にブログでも書き残しています、それを改めて強調してきたという事なのですが、僕にそういう危機が迫っているのでその危険から遠ざけるため、つまり守るために僕をそこから離すという事のようです。

かと思うと幽体離脱時映像では霊的内容のモノが降ってきたりもして、やはりソースがふたつあると考えるのが妥当だと思われる、その判断は最終的には僕の理性、良心にかかっています。僕は霊的知識がかなりガッツリ頭に入っていますので判断を誤る事はまずありませんが、正しい判断をする事イコール自分の心と正反対の苦難に自ら飛び込むという事を意味するため、それがイヤでイヤでどうしようもないのです。

まぁもうここまで火がついてしまったので画家作品44作としてではなくても、アナログ絵の通しナンバーをつけた状態でも構わないのでとにかく1枚描いてみようかなと思っています。僕はとにかく手を動かす、理屈こねくり回して結局何もしないのがいちばん最悪。アナログ絵356、3ページの線画続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†