アタック帰還。予報に反してグラデーション撮影ができましたが(祈)†

Pocket

山での撮影は良かったのですが帰りの車の運転中にペン型スパイカメラの使用テストをしました。そして帰ってからシルキーで確認すると、なるほど値段相応、コリャキビシイ、エンジン音がメチャ入ってきてお話の部分が全然聞き取れません。映像もだいぶキビシイです。霊団が降らせたインスピレーションの説明を6コ撮ったのですが使うかどうかだいぶ微妙です。

普段使用しているデジ一眼がいかに優れているかが逆説的に分かりますねこういう事があると。んーこのペンカメラ、小さくて軽いのはすごく良いのですが…運転中の撮影はだいぶNGかも。部屋での使用なら問題なさそうですが、だぁかぁらぁ運転の時間を使命遂行の時間にしようとして導入したんでしょ。イヤー甘くないですね。

まぁそれはともかく明日のトレイルムービー作成に集中しましょう。新規サーバーへのWordPressの移行は大大大苦戦中、相当に時間がかかります。しかしやるしかありません503エラーを回避するためには。まずはここまで(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す