次回トレイルムービー用の録音は完了しています。そして困り果てています(祈)†

上位プランの新規サーバーにスペックアップした理由は↓

アクセスを止まる事なく増やし続け拡散力をMAXに高めて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の退路を完全に断ち間違いなく死刑、滅亡に追い込むため

です。しかしデータベースのインポートが大変難易度の高い作業でサポートからの返信もあり、ありとあらゆる方法を試したのですが何をどうやってもエラーになってしまいます。僕はコンテンツ(長文ブログ、アナログ絵、トレイルムービー等)を高頻度に創出し続ける事に人生の全パワーを傾けねばなりません。

今からデータベースのお勉強を始めて3ヶ月6ヶ月なんて訳にはいきません。(大昔に少しだけMySQLをお勉強した事がありますが体得は全くしていません)ここ数日だいぶ時間とパワーをロスしてしまいましたのでもう切り替えて新たな手法を試してみるつもりです。

ちなみにアナログ絵305、306は結構描き進んでいまして、新規サーバーに翻弄されていた状態がうまく収拾がつけば一気にUPまでもっていけるでしょう。イエやらねばならないのです立ち止まっているヒマなど1秒たりともないのですから。

コンテンツ創出の時間とパワーを捻出するための作業が逆に大ブレーキとなってしまっています、しかし現行サーバーではこれ以上のアクセス増加は不可能です。僕の後ろに道はありません前にしかないのです前進以外の人生は有り得ないのですやるしかないのです。何としてもコンテンツ創出に集中できる環境を構築してみせます。死んでもあきらめない(祈)†

■2019年10月24日UP■
「入信資格は強姦殺人魔」以前書いたブログ「日本悪魔教」と関係ありそうな幽体離脱時の映像を拝しました(祈)†
その宗教が販売している「スプレーAタイプ」というものがあります。このスプレーはA~Dまであり、Aが軽い毒、Dが重い毒という感じで、ある有名イケメン俳優がテレビ番組の中で「イヤー私もこれ愛用してるんですよ、ちょっとやってみましょうか」と言って笑顔でスプレーAタイプを収録中の部屋全体に噴霧し始めるのです…続きを読む→
■2019年10月23日UP■
「よいしょ」「あなたは除外」これはピーチピチが僕を「よいしょ」しないという意味ではないでしょうか(祈)†
徳仁は「産む係」の女性が産んだ子であり美智子の子ではない事、そういった事実を一切語らず国民に向けてはひたすらに洗脳、視点外し、ウソ、インチキ、デタラメの情報を流し続けていますが、ピーチピチ(佳子)は僕に対してそういう態度は取らない、という事ではないでしょうか。これは僕的には「すばらしい」ですね☆…続きを読む→
■2019年10月9日UP■
「どうやら本当のようなのです」皆さまがようやく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目が覚めたという霊団からのメセです(祈)†
皇室典範をはじめとした様々な「国民を脅して黙らせる法」を作り上げ、自分たちを神格化し続けようとしてきました。生まれた瞬間から天才で何ひとつ苦労する事なく全てを万能にこなす事ができ、人格が最高レベルに精錬されて高潔を極めており全ての人々から慕われ尊敬されている…皆さま、こんなキチ〇イ人間が存在する訳がありませんね…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†