日本最悪書籍、皇室季刊誌をスキャン、まずは1枚UPです。まだまだスキャンしました、徹底的に画像攻撃をします(祈)†

天皇一族画像攻撃27

計15枚スキャンしましたが、まずは1枚UPです。全部加工するのはムリかも知れません、やれるだけやってみます。皇族などと名乗るこいつら、明仁、文仁、徳仁、悠仁が【総殺害数487】の究極の強姦殺人魔である事をどうしても日本国民の皆さまに知って頂かねばなりません。盗んだ女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊ぶこいつらは【人類の恥】【人間のクズ】なのです。僕たち善良なる日本国民は、強姦殺人魔がメディアを通じて発信する大洗脳、大扇動を何が何でも撃ち破らねばなりません。こいつらの悪の真実1点を見つめられるようにならなければなりません。今こそ目覚めなければなりません。強姦殺人魔を許し続けダマされ続けるのをいい加減にやめなければなりません。僕はイエス様に「怒涛の連続顕現」でお願いされてしまってこの使命遂行をしています。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にする事は他ならぬイエス様のご意志だという事です。僕はイエス様と交わした「鉄の約束」を必ず達成します。それをやらずに僕の残された地上人生は有り得ないからです。僕、たきざわ彰人は【イエス様ハンドリング】1歩も退く気はない(祈)†
ヘッダー画像特大版 ヘッダー人類の恥ヘッダー悪の大中心
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
Tumblr2アカ(2018/7~)
Tumblr3アカ(怒涛投稿タイムラインとして使用中)
facebook
ar7ブログ(fc2)
Youtube
旧Flickr(~2017/11)
新Flickr(2017/11~)
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
ツイキャス
Google+
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ

未分類