MP3を一気に3本UPします。MP3録音が毎週のルーティンになる可能性があります(祈)†

2020年10月28日

もちろん頭の中である程度お話する内容の設計図を完成させてから録音を開始するのですが、実際はほとんどアドリブでの録音となり結構キツイ作業になっています。どこまで続けられるかは分からないものの霊団も「それ(MP3)でいーんじゃね?」と言ってきてますのでやれる限りやってみるつもりですが…。

たきざわ彰人

MP3でもお話していますが、トレイルムービー字幕非表示不具合に対応、それと合わせて重いコンテンツをまるごと2サイトへ移行させる事を現在行っているのですが大苦戦中です。霊団が先ほど「フラー描け」と言ってきました。フラーの方が大事という意味のようです(祈)†

たきざわ彰人

2サイトの完成はまだ先ですので別の場所にMP3を置いてお聴き頂けるようにしました。聴くには問題ないと思いますのでまずはこちらで宜しくお願い致します(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年10月28日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†