「ステージング環境」についても真剣に考え始めました(祈)†

要するにWordPressの「テスト環境」の事ですが、僕もWordPress歴が長くなってきました、コンテンツ量も尋常ではないレベルに来てますので何かあったらシャレになりません。バックアップは絶対必須の作業で常に行っているのですが「テスト環境」の必要性がだんだん出てきました。

AFFINITYphotoのお勉強ももちろんですが使命遂行のコアであるWordPressのお勉強の方がプライオリティは上ですので、そろそろ「ステージング環境」を用意するかも知れません。今日も45分ノートの時間にアナログ絵313の線画を描きます。あと3ページでフィニッシュです、根性で終わらせましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†