大慌てでストーリーの線画を準備してます、デスクトップを持ち歩けないのか(祈)†

今日の45分ノートの時間からさっそくストーリーの線画を描き始めます、ネームはすでに書き終えていましたのでこうしてすぐ着手できる訳です。このストーリーに対しても霊団が良いような悪いような事を言ってきます。僕は今、自分が所持しているスキル、カードの中で何とか最善を尽くそうとしてるんだよ。ただボケっと見てるだけのあんたたち(霊団)とは違うんだよ。

シルキー(デスクトップPC)を持ち歩ければ問題解決なのですが、そういう事はできません。ただ、持ち歩けるサイズのミニPCというものはあるんですよね。しかしスペックを見るとノートと大して変わらないようにも見えますし、何より本体、キーボード、マウス、さらにディスプレイまで持ち歩かないといけなくなります、僕はほぼ毎日それを持ち運ばないといけませんので、かなり非現実的でしょう。考えない事はないのですが。

フラー23カラーリングは遅れに遅れます相当に困っていますが、もうどうしようもありません。書籍のページのスキャンも止まっていますアレもコレもできる訳ありません。○○社さんからのお返事は間違いなく来ないでしょうが書籍のテキスト化は続けないといけません。この急がしさ、霊団、本当にいい加減にしろよと言わない訳にはいきません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†