霊団がインスピレーションを降らせていますが説明はあと「バキュン作戦」実行中です(祈)†

またインスピレーションがたまってしまって自分が地獄になりますが、もう「書籍制作」をやらない訳にはいかないのです。遅らされてしまった分を取り戻さないといけません。で、急ピッチでブログテキストを書籍用に修正する作業を行ってます、元々テキストは撃ち終わっていますので作業は早いです。

KDPのお勉強も続行中で、まずは1発目という事で「固定レイアウト」での制作に決めました。リフローがどうにも気に入らないものですから。AffinityPhotoの書籍の時と違って今回は作業は早いですのでGW中のUPを目指します、もっと早くてもいいくらいです。

実際に完成させて書籍販売開始ができてから今後の予定をお話すべきでしょうが、できれば年6本くらい書籍をUPしたいと考えています。まぁこれは作ってからのお話でまだ時期尚早でしょう。要するに僕に出せるパワーの限界の限界まで使って可能な限り高頻度で書籍を刊行し続けたいという事です。

それは1冊の中身を薄っぺらにして数を撃つという意味ではありません。GWにUPを目指す1冊目はまだ分かりませんが軽く計算したら400ページくらいになる可能性があります。できれば毎回それくらいのボリュームでガンガン刊行し続けたいと思っていますが今後の展開によって変化するでしょう。霊団も無責任な事を言ってくるでしょうから。

とにかく絶対にやる、1歩も退く気はない、死んでもやってやる、作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)