バッグ問題を解決しようとしています。45分ノートの時間に絵が描けないのは大問題(祈)†

こんな地味な事に時間を取られる訳に行かないのですがトレース台を持ち歩けないのは使命遂行的に致命傷ですので、先ほどひとつ手を撃ちました。これで何とか解決して欲しいものですが。フラー25キャラの線画に全然着手できません。絵が描けないのは大大大Dai問題です。

そして先ほどのブログでも少し書きましたが「絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けたテキスト化」この作業が本当に地獄中の地獄で、まったく全作業を終えられる予測が立ちません。ムリかも知れないとかなり本気で考え始めちゃったりしていますが、どのみち僕を霊媒とした交霊会はおこなわれないのですから、この作業をやらざるを得ない状態です。作業量が殺人的すぎる。本当に困り果てています。

今回に始まった事ではなく常にそうなのですが、ブログに書いていない事がたくさんあるのです。なぜ書かないのか、それは書きたくない事を言われているからです。本当に最悪の事をいくつも言われているのです。こんな状態にさせられてムカつくなと言われてもムリな話です。

さぁ困った、フラー描画、書籍テキスト化、Pythonお勉強、全てが困った状態になっています。これらの問題を解決する方法はひとつ「分身の術」しかありません。僕が3分身して3交代シフトを組むのです。8:00~16:00、16:00~24:00、0:00~8:00といった具合にすれば作業量が3倍になりますので一気に問題解決です。しかし霊力をもってしても分身の術は実現できません。さぁ困った考え中(祈)†

「神は苦しみを用意して下さいました」んー試練にも限度があると思うのですが(祈)†■2023年3月29日UP■
「神は苦しみを用意して下さいました」んー試練にも限度があると思うのですが(祈)†
解決しなければならない問題もなく、挑むべき闘争もなく、征服すべき困難もない生活には、魂の奥に秘められた神性が開発されるチャンスはありません。悲しみも苦しみも、神性の開発のためにこそあるのです。「あなたにはもう縁のない話だからそう簡単に言えるのだ」 – こうおっしゃる方があるかも知れません。しかし私は実際にそれを体験してきたのです。何百年でなく何千年という歳月を生きてきたのです。その長い旅路を振り返った時、私はただただ宇宙を支配する神の摂理の見事さに感嘆するばかりです。1つとして偶然というものが無いのです。偶発事故というものが無いのです。すべてが不変絶対の法則によって統制されているのです。霊的な意識が芽生え、真の自我に目覚めた時、何もかも一目瞭然と分るようになります。私は宇宙を創造した力に満腔の信頼を置きます。あなた方は一体何を恐れ、また何故に神の力を信じようとしないのです。宇宙を支配する全能なる神になぜ身を委(ゆだ)ねないのです。あらゆる恐怖心、あらゆる心配の念を捨て去って神の御胸に飛び込むのです。神の心を我が心とするのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†