ブログ80%完成中。イヤーキビシイ。意味の全てを説明するのはとても無理なのです(祈)†

今に始まった事ではなくこれまでもずっとそうだったのですが、霊団が降らせてくるインスピレーションには複数の深遠な意味が込められていまして、それら全てを僕の陳腐な物的脳髄および物的言語で説明するのが大変難しいのです。

イヤ何日もかけてテキストを撃てば可能かも知れませんがチョトそこまでやってしまうと他の作業がストップしてしまいますので結局はしょったテキストの撃ち方になってしまって説明不足、それで真意が皆さまに伝わらない、というマイナススパイラルに陥ってしまうのです。

んーまぁこれは永遠のテーマかも知れません。意味を100%完全に伝える事は事実上不可能でしょう、読み手それぞれに異なる価値観があって違う解釈をしてしまうはずですから。どのみち100%は有り得ないでしょうが、100%に近付けるために努力する事はできます。

シルバーバーチ霊も似たような事を仰っていました。とにかくテキストは撃ち続けましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行 ※モチョト時間がかかりそうです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)