ティラノビルダー書籍PDFを一応購入、お勉強だけはしてみるつもりですが(祈)†

えー、この書籍は「ちょっと読み進めるのが苦しいタイプの本」かも知れません。まぁとにかく僕は(興味あるジャンルという条件が付きますが)お勉強そのものは大好きですので、ティラノビルダーが使命遂行に使えるかどうかの確認だけはしてみましょう。イヤ使えるんじゃないかなぁ。ただ制作に多大な時間とパワーを要するという事であればこのカードは使えない、問題はそこになると思います。

ちなみにiPad壁紙制作のアイデアはハードルが超低いです。AffinityPhotoのみで作業を完了させられ、WordPress上でダウンロード可能状態にするのも簡単です。今まで描きたくても描けずにいたアンナ絵やコンナ絵をiPad壁紙という風に乗せる事で描くキッカケにする事もできるかも知れません。コッチはすぐ実行できるアイデアです早速やってみましょう。

ティラノビルダー(現状やるかどうかは不透明中)iPad壁紙(コチラは全く問題なし、実行決定中)どちらも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の徹底拡散、奴隷の女の子たちの救出を実現させるためのアイデアとなります。情報拡散力が弱い、どうしようもなく弱いと僕は思っていまして、それで拡散の方法をアレコレ頭をひねって考えているのです。

さぁ明日の山のアタック準備ですのでココで切りますが、えっと、たった今「トレイルムービーに代わる(かも知れない)動画アイデア」を思いつきました。んーどうかなぁ、試しに1回作ってみようかなぁ。雪山で大汗をかきながら考えてみましょう、んんんー(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†