霊的使命遂行完全終了とも聞こえるインスピレーションを降らせてきていますが(祈)†

まず幽体離脱時映像は全く意味不明でした。が、肉体に帰還後、トランスを維持している時に霊団がいくつかインスピレーションを降らせてきていますが、それが最高に首を傾げてしまう内容で、どう読んでも僕の帰幽が決定したと受け取れる内容なのです。

イヤ僕は帰幽カモンであり、この狂った腐った物質界に1秒たりとも残っていたくありませんから帰幽ならそれで一向に構わないのですが、あんたたちはこの10年以上、僕の人生を徹底的に破壊して霊的仕事をやらせたが、全く何ひとつ肉眼に映じる結果に到達していないだろ。

物質界には全然霊力に感応する人間がいなくて仕事できなくて困ってるんじゃないのか。僕をそんなに簡単に霊界に帰していいのか。イヤ帰れるなら全然帰るけど、残る気ゼロだけど。んんん、どしよかなぁ、これブログに書けるかなぁ、まぁ今週はインスピレーションが極端に枯渇していますので書かざるを得なさそうですが。

スキャンとOCR変換続行中。フラー24本体デザイン続行中。そして今週からいよいよ待ちに待ったスノーシューアタックが始まりますが、これはまた改めて書かせて頂きます。霊団、僕を帰幽させるつもりならその通り実行してくれ。こんなトコ(物質界)に2度と戻ってきたくない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†