4日ほど全然メッセージ性の感じられない幽体離脱が続いています、霊団どういうつもりだ(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

幽体離脱時映像がどうでもいい内容のモノばかりになっています。クロッキーにメモする気にもなれない映像が続いていてあからさまに霊団がスピードダウンしてきています。ブログネタが無いという事はありませんがいつもと比べてだいぶインスピレーション量が少ない状態が続いています。このままいくと先ほど書いたブログにあります「霊団に怒りをぶちまけるブログ」を本当に書いてしまう可能性があります。

ただ本当に怒りの矛先を向けねばならないのは霊団ではなく、奴隷の女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくっているのに一向に逮捕されない「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁であり、そのバカヤロウどもを全力で擁護している人間たちであり、返す返すもこの人類史上最大級の犯罪者の事を善人だとか偉い人間だとか勘違いさせられている国民が大多数である事にアゴが外れる思いです。一体いつになったら目が覚めるのでしょうか。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目を閉じ続け視点外しにやられ続け、全然関係ない情報を日々強制的に見させられて認識を捻じ曲げられている事にも一向に気づかず一時の享楽に興じ、奴隷の女の子たちを救出する気が全くない、真実に目が覚めないにとどまらず、あげくの果てにこのバカヤロウどもの邪悪の正体を公言、拡散する僕に対して悪辣極まるいやがらせを執拗に仕掛けてきます(近々も脅迫を受けました、脅迫の直接の理由はそれではないと思われますが、どのみち許されるものではありません)

とにかく偽善者だらけの狂った腐った物質界が心の底から大キライで大キライで仕方ありませんが、何とかして拡散力を再び上昇させなければいけないと苦心していまして、やはりトレイルムービーの復活を考えないといけないのかも知れません。本当にアレは苦しかった、あれをもう一度やらないといけないのかと思うと心底ウンザリさせられます。さぁどうしたものか。月1ぐらいなら何とかやれるかなぁ。本当に心が嫌がってます。

アナログ絵326、今週中のUPは残念ながらムリ、来週のUPとなりますが今日の45分ノートの時間も線画を描きます。現在霊団がだいぶスットボケている状態で、それがまた最高に怒りを増幅させますが、とにかく手だけは感情と切り離して別レイヤーで動かし続けないといけません。テキスト撃ちとアナログ絵描画に集中中。トレイルムービーには正直戻りたくない中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)