アナログ絵326、70%完成中苦戦中。そして頭の中では次回テキスト撃ちの事を考えています(祈)†

山のアタック前に線画を描き終える事は残念ながらできなそう、アタック帰還後に長文テキストを撃って、それ以降の完成となります。とにかく作業だけは何が何でも続けないといけません。

で「インペレーターの霊訓」を読み進める中で「やっぱり僕は霊団にハメられたんだな」という事を再確認し、今日は1日中ずっと怒りの渦の中にいたのですが、怒る以上はそれを打破するアイデアを考えなければ進歩性がありませんので、このバカヤロウども(霊団)に完全に人生を破壊されてしまった僕に、あと何ができるかをずっと考えていましたが、とにかくコイツらに何もかもブチ壊されていますのでもう切れるカードがないんですね。

現状思いつけるのはもうトレイルムービー復活くらいしかありませんが、これをやってしまうと以前同様またしてもテキストとアナログ絵がピタリと止まってしまいます。物質界には時間の制約があります、肉体が引き出せるパワーは有限ですので何かをやったら何かを削らないといけません。本当に何をどう頭をひっくり返しても霊団の導きの方向性が頭にきて頭にきてどうしようもありません。

で、今週はインスピレーションの蓄積がだいぶ少ないです。皆さまはおもしろくないかも知れませんが霊団に対する憎しみをぶちまけるブログを再び書いてしまう可能性があります。このままインスピレーション量が増えなければたぶん書いてしまうでしょう。返す返すも人の人生をこれだけ徹底的に破壊しておいて、この霊団とか名乗るバカヤロウどもは責任を取るつもりが一切ないんですよ。それが頭にきて頭にきてどうしようもなくて、ととと、これは霊的知識に照らし合わせると別の見方がありますので次の機会に譲りましょう。

とにかく「インペレーターの霊訓」を読み進めて猛烈な怒りに襲われていますが、とはいえ買ってよかったです。皆さまは「は?」かも知れませんが、僕のこの怒りは僕の未熟から生まれているものですから、お勉強して知識を獲得する事でその怒りが感謝に転換されるかも知れませんので(物質界生活中はそれはないでしょう、あっても帰幽後でしょう)お勉強は絶対続けるべきです。アナログ絵326描画継続中、完成遅延中、憤怒継続中、長文テキスト脳内設計図構築中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)