仕方なくアナログ絵327、328として描かずにいた6ページストーリーを描き始めています(祈)†

このストーリー、本当は描くのがイヤだったのですが手を止める訳にも行きませんので仕方なく描き始めています、ってまぁ他にもストーリーストックはあるのでそちらを描いてもよかったんですけど、こちらのストーリーの方がタイムリーと言えばタイムリーですので。

まずは6ページ中前半3ページのアナログ絵327の線画を描いていますが、難しいコマはそれほどないので(要するにキャラのみの展開という事)今回は描き上げるのは早いかも知れません。とにかく長文テキスト撃ちとアナログ絵描画が使命遂行ど真ん中メインコンテンツですので、このふたつに全力を注がねばなりません。

そうそう、今日霊団が「フラー01ver3.0」にまつわるインスピレーションを少し降らせてきました。イエス様搭乗機のフラー01ver2.0をバージョンアップしろしろって推してくるんですよ、それは了解ですが僕は霊団がフラーを推してくるのは絶対フェイクだと思っていて、あまり過度に反応しないようにしてます。って描く描かないで言ったら全然描くんですけども。

さぁもう山のアタック準備ですが、実は山の撮影画像がとっても重要なんです。ココをおろそかにしてはいけません。山の画像はいろんな部分に転用が利いてとっても汎用性が高いんです。アナログ絵ストーリーに添付する攻撃エリアとしても使えます、事実使ってます。ジャンジャン撮影してこないといけません。

霊団に対して思うところがいろいろありますが、感情と手は別レイヤーで動かし続けないといけません。とにかく描き進めましょう(祈)†

WordPress記事を読み上げてくれるプラグインとかもあるのですが、テキストをまるごとMP3変換してみました。こういう需要はあるでしょうか、どうでしょうか(祈)† ※ボリュームにご注意下さい

 

■2021年9月10日UP■
■アナログ絵326「タワー展望ブリッジ」のストーリーUP。キツイ絵のオンパレードでした(祈)†
宇宙船クレスには「ふたつのブリッジ」が存在します。通常、ブリッジと言えば、艦長の守護霊様が指揮を執る、船の運行全般を司る「シップのブリッジ」の事を指しますが、もうひとつ、クレスで生活する人たちの生活全般の管理を仕事とした「タワーの展望ブリッジ」というものが存在します。今日は、ももちゃん、シルキーが展望ブリッジの見学にやってきました。これも霊的お勉強の一環です。シルキー「何コレ、タワー内の状況が全部1発で分かるようになってる」ももちゃん「人数がスゴイ、ホント、クレスって大きな船だよね」トライブ崎柿崎「たとえば今、この小学校で催し物のための新たなコンサートホールを思念で作っているところよ」シルキー「こ、こんな大きいのを作ってるんですか?」ももちゃん「でも何か、うまくいってないみたい」トライブ崎柿崎「小学校の子供たちが思念でモノを作るお勉強をしてるけど、子供たちだけではうまく作れないのよ、そういう時に、ホラ」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)