本当にコイツら(霊団)の責任回避の態度は永遠に許す事ができません(祈)†

アナログ絵326以降~最新の絵はコチラから(祈)†

今日もどうにもこうにも皆さまに説明できない幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました。で、詳細はご容赦頂きたいのですが「そういう態度をとるなら、人の人生を10年もの長きにわたって完璧に破壊した、その責任をまず取れよ。お前らはただ口を動かすだけで苦しい事は全部僕に押し付けて、事態は全く前進しない、ただもっと苦しくしろ苦しくしろとだけ言ってくる。本当にみてろよ、帰幽後、僕の個的存在が剥奪されてもお前らに責任を取らせてやるぞ、死んでもやってやるぞ」

…これが揺るがざる僕の本音なのですが、皆さまにはお聞き苦しいですよね、失礼しました。さぁ描くべき絵がたくさんあってどれから着手しようか考え中です。まずはストーリーのネームを描こうかな。そしてフラー23、フラー01ver3.0のキャラのギミックを煮込まないといけません。ハァァ本当に霊団の態度には頭にくるんですよ…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†