困った、書籍本文がどうしても撃てません、もっとノリノリで自信満々で撃てないと(祈)†

230713困った

もし本当に書籍を出すというのであれば、毎週撃っている長文ブログ20個~40個ぐらいのボリュームのテキストを撃つつもりでいかないといけないでしょうからモチベーションが大事となります。このテーマなら迷わずガンガンテキスト撃てる、って感じじゃないとつらくて途中で挫折してしまいます。

霊性発現初期の頃の霊的体験を掘り起こして説明するのがスーパーメンドクサイんですよ。どうしても書く気になれない。フゥゥ、今霊団がポォォォって低い波長を降らせてきましたよ。書け書け言ってるんですよ。AffinityPhotoの本だったらノリノリで書けるんだけどなぁ。マイッタナァ。※AffinityPhotoの書籍は一時期本当に書くつもりで着手していましたが、霊団に止められた経緯があります。

仕方ないのでフラーのストーリーのネームを書いてます。コチラは元々脳内にストックしてあったもので骨子はできてますのでサクサク書けます。書籍の件で迷って時間をムダにするくらいなら手だけはフラーのストーリーを描いて、そちらの絵を描きながら頭で書籍の展開を考えていくという方が時間のムダがないかも。

どうしても霊団が書籍を書かせるというのであれば、挫折せずに最後まで苦しい超長文テキストを撃ち切れるように設計図を作らないといけません。イヤ、作ったつもりだったんですけど、その設計図を見てイヤになっちゃったんですよ。んんん、本当に困った。ちなみに先ほどAffinityPhotoのアドオンを入手、今さわってますが、これは使える。コッチの作業は超楽しい。
KO・MA・TTA!(祈)†

230713困った

「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†■2023年1月25日UP■
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†
どの人間も例外なく物質界に降下するにあたり、指導霊と相談したうえで「こういう試練を体験すればこれだけ向上を果たせる」と考え、自分でその人生を選択して降下してくるのだそうで、つまり奴隷の女の子たちも「殺される人生をあえて選択して降下してきた人間たち」という事になるのですが、僕はそう言われて奴隷の女の子たちを見殺しにする気にはどうしてもなれません。これは僕の個人的意見ですが、物質界に降下するにあたり、基本的には「こういう人生を送る事になる」という概要は決まっているのでしょうが、中には例外もあるのではないかと思っているのです。僕の「霊性発現」はその例外に当たるのではないかと思っているからです…続きを読む→
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†