今のところ説明できそうなインスピレーションがほとんどありません、ピンチです(祈)†

アナログ絵356、フラーの4ページストーリーの線画を描き始めていますが、まだ5%完成中といったところ、UPはまだまだ先ですが、昨日書きました「図書館で英語の原書を借りる」件についてさらにググってました。

日本の図書館に行ってそこで海外の図書館から取り寄せるお願いをするというのが現実的手段のようです。金額もそんなに法外でもなさそうな事が書いてあるものの、「セルフコピー(自分で書籍の内容をコピーする)禁止」とか「1冊全ページのコピー禁止」とか、キビシイ事が書いてありますね。まぁ書籍によってできたりできなかったりするのかな、どうかな、チョト分かんないな。

で、もう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまで。帰還後の長文ブログ、このまま行くと全然書けない事になります。霊団が何か言ってくるのか、ホッポラカシにするつもりなのか。イヤ、言ってきてはいるんですけどムカついて書けないものばかりなんですよ。

まずは山に集中中。霊団が何も言ってこなければ物的テキストを撃つつもりです、そちらも準備中(祈)†

■2021年8月26日UP■
「再生」に関する僕の理解に霊団が「正解」と言ってきました。んんん説明してみましょう(祈)†
僕たち肉体をまとって物質界で生活している人間は、たかだか70~80年の尺度でしか自分の人生を考えられませんが、霊界上層界で生活する霊格の高い方々は「人生を永遠という尺度で考えます」僕たち人間に死はありません、人間とは肉体の死後も霊界で永遠に進歩向上の生活を続ける存在ですが、霊界上層界の方々は「知識」としてそれを知っているだけでなく「永遠の人生を自分の霊体で体現している方々」ですから、当然「永遠の尺度」でモノを考える状態がデフォルトの訳です…続きを読む→
■2021年9月15日UP■
「いよいよ存在価値がなくなっていく」お分かりですね、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事ですよ(祈)†
日航ジャンボ機を墜落させて自分たちの邪悪の正体を公言しようとした人間を一気に殺したのも、その他いくらでもある事と思いますが、それらの行動には全て「動機」があるという事になります。その動機こそ霊団が言ってきた「人生イコールS〇X」この言葉ひとつに集約されるのです。コイツらの人生の目的、行動の動機は「S〇X1本」です。幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人し続けるために全てのウソをついているのです。抵抗する術を知らない盗んできた(パレットから買ってきた)女の子たちをレイプし続けるために生まれてから死ぬまで自分の人生の全てをウソで塗り固めるのです。コイツらは何もかも全てがウソなのです。そこまでしてウソをつき続ける理由が「S〇Xを守るため」という事なのです…続きを読む→
■2021年9月11日UP■
「イエス様を最大の信奉とせず」これはスピリチュアリズム底流の大原則です(祈)†
これまで人類はイエス様はじめ世界中の宗教の創始者等を超人的ポジションに祭り上げおかしなラベル、呼び名を付けてその人物やラベルばかりを崇めて肝心の霊的知識つまり中身をなおざりにしてきました「キリスト教の2000年の長きに亘る人類の呪い」がまさにその典型であり、その失敗を2度と繰り返さないために霊界側は「スピリチュアリズム」を勃興させ、人々の関心の対象を「人物やラベル」から「霊的知識そのもの」へとシフトさせたという事。もし霊団側が僕という霊の道具を使用して霊的知識普及の仕事をする事があるのであれば、僕という霊媒から降る霊言は今回のインスピレーション「イエス様を最大の信奉とせず」にありますようにイエス様に注目を集めさせるのではなく霊的知識そのものに関心を集めさせるという意味…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†