霊団が「帰幽のメセではない」と言ってきました。さぁブログどしよかな(祈)†

カタツムリちゃんイイわぁぁぁ♪10(祈)†

まずは昨日の山のアタック画像をUPですが、実は昨日はマイスターバックスタンブラー用にいつもと違う撮影を複数行ないました。今後その撮影素材を使う事になるかどうかはまだ未定です、まず1回使ってみて感触が良ければしばらくその方向で作り続けるという感じになるでしょうたぶん。

結局インスピレーション量が膨らんでいつもの状態になっています、霊団が「元に戻してきた、何が何でも僕に最低最悪をやらせるつもり」という事です。まずはロードランに行って汗を流してきて頭を冷やしてきましょう。コイツら(霊団)が何を言ってこようとどう導かれようと、もうコイツらに対する怒り憎しみは絶対に変更される事はありません。急いで行ってきます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†