すごく残念ですがマイスターバックスタンブラーのページを削除しました(祈)†

SNSに頼らずWordPressへの検索自然流入を増やすべく(つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散力向上という意味)わざわざSEOの書籍まで購入してお勉強して使えそうなキーワードを選定して「これでやってみよう」という感じで「ビッグキーワード作戦」と題して始めたマイスターバックスタンブラーの作戦だったのですが、当初から霊団にやんわりと警告を受けていました。

その警告が数回続きましたので、僕は霊団を心の底から激しく憎んでおり導きに対して真っ向から反逆していますが、ここでつまらない我を張って実際に宜しくない事態に突入させられてしまったら使命遂行の存亡にかかわる大問題に発展しかねないという事で「霊団はムカつくけどコレで何かあったら賢くない」と判断し、泣く泣くマイスターバックスタンブラーのページを削除しました。

結構作り込んでいたので(つまり乗り気、やる気だったという事、この作戦はいけると思っていたという事)こういう事になってすごく残念ですが、何かあってから「しまった!」と言っても遅いですので削除を実行しました。何かあっても霊団は絶対に助けてくれません、コイツらは霊性発現以来10年間(物的に)サポートらしいサポートは1度たりともした事がありませんので、僕が宜しくない状況になっても半笑いで「だから言っただろ愚か者め」と言われるだけでしょうから。

ホントに情報拡散力を上げるイイ作戦かと思ってやっていましたのでガッカリです。しかし自分の身は自分で守らねばなりません。霊団は絶対に助けてくれませんので。で、こうなるとやっぱりトレイルムービーの復活しかないんじゃないかという考えが頭をもたげてきますが、イヤそれをやってしまうと使命遂行全体がストップしてしまうので、せっかくSEOのお勉強はできたのですからもう少し新たな可能性を模索してみましょう。

実はマイスターバックスタンブラーというキーワードよりも破壊力があると思われるキーワード、僕のWordPressで使用可能と思われるキーワードを既に発見済です。しかしそのキーワードは使用するには勇気が必要です。さぁどうしたものか。モチョト考えてみましょう(祈)†

「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→
■2020年10月18日UP■
「認めてしまう」明仁、文仁、徳仁、悠仁が追及されて自身の大罪を認めてしまうというメセです(祈)†
美人の女性から盗んだ、もしくは「パレット」から買った幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実となりゴマかし切れなくなり洗脳も通用しなくなり、いよいよ国民から追及を受けるシチュに突入してしまい、どうにも言い訳のしようがなくなってしまって思わず「はい、ブタ(奴隷の女の子)を殺すのが私たちの仕事ですから」と発言してしまうという意味です。絶対この通りに実現させなければならない霊団からのインスピレーションとなりますが、毎度の事で皆さまには大変申し訳ないのですが……続きを読む→
■2020年10月1日UP■
「富士消滅」自分の事を象徴などとほざく明仁、文仁、徳仁、悠仁が消滅するという意味です(祈)†
9月27日の幽体離脱時映像で、霊団が「富士消滅」つまり富士山「日本の象徴」が消滅するという意味の映像を降らせてきました。えー映像の詳細説明は割愛させて頂きますが、富士山は消滅しませんよ、消えてなくなるのは明治維新前、黒船来航の時に英国の支援を受けて天皇を暗殺して自分が天皇にすげ変わった「ニセモノ」明治天皇から始まって現在の明仁、文仁、徳仁、悠仁へとつながる「ニセモノ一族」が消滅という意味です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†