フラー23カラーリングに入ってます。真実の情報を後世に残さねばなりません(祈)†

220608悲劇が近付いている

アタック帰還。2週連続低温レインアタック、しかも今日の方が厳しかったです(祈)†

イヤ今回もキビシイアタックとなりましたが低温レインアタックの失敗確率を格段に下げる事ができています。今回も問題がまだ少し残っているものの、結構強い雨に撃たれ続けながらも保温が破られる事はなく、通常通りの行動時間でゴールできました。イヤー画期的(祈)†

WordPressに長文ブログをUPしましたのでそちらもぜひご覧下さい(祈)†↓
wp.me/pa9cvW-6f9
フラー23設定資料もUPしました。「フラーってなに?」と思われる事と思いますが(祈)†↓
wp.me/pa9cvW-6fj
YAMAPモーメント 220608UP
yamap.com/moments/472714

まだ、まだ、霊団に言われているがブログに書いていない事があるのです(イヤ既にどこかで書いたかな)とにかく僕は最低最悪の人権蹂躙の状態にさせられ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する情報つまり真実の情報はことごとく消され、皆さまが目にし耳にする情報はどれもこれもウソ洗脳情報ばかりという状態、つまり再洗脳の状態にさせられる可能性が大変濃厚です。

僕、たきざわ彰人の事が気に食わない方もいらっしゃる事と思いますが、ぜひ真実の情報を消させないためにも、僕が使命遂行で制作した画像群を皆さまのローカル環境で保存しておいては頂けないでしょうか。
僕、たきざわ彰人の撃ったテキスト、その文体が不愉快という方もいらっしゃる事と思いますが、そう言わずにどうか、僕がこれまで撃ちまくってきた膨大な量のテキストを皆さまのローカル環境に保存しておいては頂けないでしょうか。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、何が何でもウソをつき通しゴマかし通そうとしてきます。僕たち日本国民は、もう十分にコイツらに苦しめられてきたじゃないですか。もう十分ダマされ続けてきたじゃないですか。もういい加減、僕たちは過去から学ばねばならないと思いますがどうですか皆さま。

フラー23カラーリングに入ってます。この作業ももちろん霊的使命遂行の一環としておこなっているものです、あくまでも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散です。できるだけ急いで完成させて次の作業に移るつもりです。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する真実の情報を絶対に消させず後世に残し、この愚かな歴史に終止符を撃って2度とこのような邪悪が僕たちの国にはびこる事がないようにしなければならないのです。まさかこの意見に反対の方はいらっしゃいませんよね?たのみますよホントに(祈)†

■アナログ絵339「フラー23設定資料」UP。フランちゃんのストーリーも描きたいです(祈)†■2022年6月8日UP■
■アナログ絵339「フラー23設定資料」UP。フランちゃんのストーリーも描きたいです(祈)†
何度も書いていますが、フラーの世界観は「戦争などという愚劣なものが存在しない(つまり進化している)霊界上層界」です。フラー23本体にもフランちゃんにも、もちろん武装などありませんよ(ハンドライトソードはかろうじてありますが、これも武器ではありません)ももちゃん、シルキーや、クレスの子供たちが搭乗し、フランちゃんとワイワイ楽しむ、そういう乗り物なんですよ…続きを読む→
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†■2022年6月8日UP■
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†
物質界での行いがそのまま帰幽後の霊界における境涯を決定します。善い行いをした者は幸福な美しい境涯(上層界)に、私利私欲に走り他人を傷つけた者は暗黒の惨めな境涯(下層界)に赴きます。「神の因果律」の働きにより機械的自動的にそうなるのです。物質界における邪悪発生の原因は「人間は肉体が死んだらそれで終わり」と思っている事に全て起因します。肉体の死後も霊界で人生が継続される事、物質界での行いの賞罰が寸分の狂いもなく自分に降ってくる、自分の行いに全て自分で責任を取らされるという霊的知識の基本中の基本を全く理解していない事から物質界の邪悪が発生しているのです。奴隷の女の子を強姦殺人し続け、国民に延々とウソニュースを流し続け、国民の宝物を搾取し続けたその先に、どれほどの地獄が待ち受けているか。それを全く理解していない事が全ての原因なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†