さらに書籍のスキャン続行中、そして霊団によるとやはり僕は殺されるのだそうです(祈)†

とにかくやらねばらない作業が鬼のように地獄のようにありますのでできるモノからガンガン片付けていかねばなりません。明日もう1度MP3録音を敢行し、今週のムービーを2本UPする事にしようと考え中。アレコレ準備中です、何とかやってみるつもりです。

アナログ絵334「フラー21カラーリング」を早く終わらせて次の絵に移行しないといけないのです。絵ひとつに集中していれば作業も早いのですが現在の僕の使命遂行は複数の作業が同時進行していますので、どうしても絵の完成が遅らされてしまいます。何とか急ぎましょう。

テキスト先行撃ちはやめました、今日の45分ノートの時間もフラー21に集中します。とにかく「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」は僕、たきざわ彰人を殺す事しか考えていないと霊団が言ってきています。僕は死んだらパラダイスが待っている、文仁は死んだら本物の地獄が待っています。やりたきゃやれ、僕を殺したところでお前の未来は変更不可能だ愚か者(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†