フラー23キャラ線画20%完成中。とても絵を描く精神状態ではないのですが…(祈)†

間もなく最低最悪の状況がやってくる、今回ばかりは回避不能と思われる霊団の言い回しに怒りを増大させながらも、手だけは別の生き物のように動かし続けています。よくこの精神状態で絵を描くよなぁと自分で自分に苦笑いといった感じですが、もうこうなってしまったら絵を描くより他にどうしようもないという空気感です。

言いたい事はものすんごくあるのですが書けない事のオンパレード、次回長文ブログの内容を考えてしまいます。イヤ霊団はブログさえ書くなと言っているニュアンスがあります。僕の性格は知ってるだろ「撃って出る」「1歩も退く気はない」だ、書かない訳ないだろ、と言いたいのですが、ブログに書いていないいろいろな要素がありまして、さぁどうしたもんかなぁ。

何とか絵は描き続けましょう。作業続行中。心境は最悪中。日本中が、世界中が、全力で「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通そうとしています、イヤ正確には邪悪の正体に気付かないようにさせられています。もっと言うと気付いていても脅されて動けなくさせられています。

これだけ明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がハッキリ分かっていてなぜ倒せないのか。物質界は狂気の世界です。宇宙最悪の世界です。んー、どう長文を撃つか考え中(祈)†

■2021年9月15日UP■
「いよいよ存在価値がなくなっていく」お分かりですね、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事ですよ(祈)†
日航ジャンボ機を墜落させて自分たちの邪悪の正体を公言しようとした人間を一気に殺したのも、その他いくらでもある事と思いますが、それらの行動には全て「動機」があるという事になります。その動機こそ霊団が言ってきた「人生イコールS〇X」この言葉ひとつに集約されるのです。コイツらの人生の目的、行動の動機は「S〇X1本」です。幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人し続けるために全てのウソをついているのです。抵抗する術を知らない盗んできた(パレットから買ってきた)女の子たちをレイプし続けるために生まれてから死ぬまで自分の人生の全てをウソで塗り固めるのです。コイツらは何もかも全てがウソなのです。そこまでしてウソをつき続ける理由が「S〇Xを守るため」という事なのです…続きを読む→
■2021年9月22日UP■
「実際に戦争に送ろうと思ってるんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を体よく殺そうとしているのです(祈)†
皆さまは「戦争」というものを「勃発してしまったら国民は戦争に赴かなければならないものなんだ、イヤでもやらなければならないものなんだ」みたいに考えておられますか。皆さま霊的知識をお勉強して下さい。その考えは1億%間違っています。僕たち人間は年齢、性別、人種等に関係なく全員が【神】から「神性の火花」を賜って個的存在を獲得した「神を共通の父(親)とした霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族」です。霊的知識を正しく理解すると、戦争で敵国の兵士を殺す事は「自分の家族を殺す事と同義」という事が理解できます。戦争というものは無知から生じる大変愚かな行為という事になります。そして僕は以前「コロナウソ」に関してこのような事を書いた事がありますが…続きを読む→
■2021年5月21日UP■
「カスタム地獄」「法律突破」「ポリーチェ(POLICE)逮捕したい」全て同じ意味と思われます(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に命令されて僕を大犯罪者に仕立て上げるウソストーリーを書いた弁護士だか何だかの人間が、僕の人間性を侮辱し、僕の公言内容が全てウソであるとメディアで語ったとして、皆さまお考え下さい。その強姦殺人魔に命令されてウソストーリーを書いた男は、僕に会った事もなければ一言も話をした事もありません。僕の普段の生活態度、仕事の勤務態度といったものを見た事もありません。僕という人間がどういう人間なのか全く知らない男が「たきざわ彰人はこういう人間である」と言うのです。皆さまは、僕本人が自分について長い長い年月にわたって書きまくっているブログテキストよりも、僕という人間を全く知らない人間が書いたホンの2~3行のテキストを信じるとおっしゃいますか。それは笑かしてくれますね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†