「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†

220511進化が足りない

「脅迫」を絶対に許してはなりません(祈)†※(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。そのすっとぼけ続ける行為が僕のブログの真実性を証明している事になるのです(祈)†
近々で「ある脅迫」を受けました。ブログにて詳細を書き残しています下記参照。参考資料はコチラのURLから↓
パワハラ防止法
脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†■2021年11月5日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†
シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→

僕が最低最悪の状況に突入させられる、これだけはどうやら決定のようで、霊団は一応体裁上僕を保護するようなニュアンスの事を言ってきてはいますが、どうも本気が感じられず、本当に信じられない人権蹂躙の状態にさせられる可能性が高まっている事をひしひしと感じています。

もちろんただ指をくわえてその状態に突入させられるなどという事はしません、自分にできる最大限の作業をするつもりでいますが、今回ばかりは回避不能の公算大です。しかし最後の1秒まで全力を尽くしましょう。たくさんのインスピレーションを削除しましたが、このように残してリスト化してみました↓

さぁ想いの全てをテキストに落とし込むなど到底不可能ですが、撃てる限り撃っていきましょう。

もう説明できません

これは霊団が、間もなく僕が突入させられる最悪の状況について「ヒドすぎてもう説明できません」と言ってきたインスピレーションとなります。霊団が説明できないと言っているのと同じように、僕も皆さまに対して僕が突入させられる最悪の状況についての詳細説明ができません。できる訳がありません。

何も悪い事をしていないのに、なぜそこまでヒドイ目に遭わされなければならないのか。本当にこんな人生、信じられません。

↑目次へ↑

私次第

使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†■2021年12月8日UP■
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†
だから最初にキミに言ったはずだ、そういう風になるって。それをキミも了承したから我々はココまでやっているのだ。「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションの意味の通り、キミには破滅してもらう、それが当初からの我々の目的なのだから。霊団は、イヤ、イエス様は最初から僕を磔刑にするつもりでこの10年メチャクチャの導きをやってきたという事もあるかも知れないと思い始めてきました。確かにそう考えればこの10年の霊団の導きに一貫性があるとも言えます。本当に、本当に、最後の最後まで最悪をやらせるつもりなのか。僕は帰幽カモンだから必要以上に物質界に残されようとは思わないけど、こんな事がまかり通っていいのか…続きを読む→

このインスピレーションの真意は測りかねるものがありますが、イエス様のご意志を霊団が降らせたモノのような気もしますので、一応上記に過去ブログのURLも載せておきます。

つまり「私次第」というのは「アキトくん、キミの物質界および霊界での処遇は私が決める」という意味でしょう。こういうブログも書いています↓

■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→

物質界が【神】が経綸する全宇宙の中における「最低ランクの存在の場」である事をうんざりするほど思い知らされています。これほどの理不尽が存在するだろうか。最後のインスピレーション「進化が足りない」にて続きを撃たせて頂きます。

↑目次へ↑

サポートする側に回ってたな もう十分 新しい仕事を始める

これは幽体離脱時映像だったのですが、霊体の僕が物質界のあるチームの方々を影からサポートするという内容で、言ってみれば「背後霊」の仕事をしていたという意味でいいでしょう。つまり「僕が間もなく帰幽する」と意味を受け取れるメッセージとなります。

僕はとにかく霊性発現(2012年6月)初期の頃から一貫して「帰幽カモン」と公言し続けていますように、物質界に残されるのがイヤでイヤでどうしようもない男ですので、帰幽できるならそれが最高という事になります。

もちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕、死刑に追い込む事ができず、奴隷の女の子たちを助けてあげられないまま帰幽するのは釈然としないものがありますが、他でもない霊団がもう全然その気ではないようですので、霊団が悲願を実現させるつもりがないのに僕がどれだけキバってみたところでどうする事もできませんので「キミという小さな道具でできる限りの事はやった、もう十分だろう。仕事はコチラ(霊界)で継続してもらう事になる」という事かも知れません。

↑目次へ↑

分かってたよ

これは僕のWordPressをご覧頂いている方々の「天皇一族が強姦殺人魔という事は、あなたが公言するよりだいぶ前から知っていましたよ」という思念ではないでしょうか。そう仰るのであれば、何とか情報拡散にご協力願えないものでしょうか、と言いたくてたまらなくなりますが、ハァァ、まぁムリなんでしょうね。

↑目次へ↑

絵も手帳

220511絵も手帳絶対許さん

これが「絵」という才能を賦与されて物質界に降下した僕に対する最大級の侮辱と言えるインスピレーションとなります。少し説明してみますと、例えば僕がフラーを描く時、まずはクロッキー上で大まかなデザインを決定させてから、A3ケント紙に線画を描き始めます。

フラーは「細くて長い」という特徴がありますので、全身像を描こうと思ったら大きい紙に描かないといけないのです。で、僕の能力でできる限り精密にフラーの線画を描いて、スキャンしてAffinityPhotoでカラーリングその他の作業をおこなって完成、というプロセスを経ます。

しかし、インスピレーション「絵も手帳」は、僕がもうそういう絵を描けなくさせられる、罫線の入った小さなメモ帳のようなものに、ほんの殴り書きのような絵しか描けない状態にさせられるという意味です。

絵を描く人間として、これは最大級の侮辱であり永遠に許す事ができません。死んでもこんな状態にさせられるつもりはありませんが、僕の運命は霊団のさじ加減ひとつという事になるでしょう。
■アナログ絵338、フラー23キャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」UPです(祈)†■2022年5月8日UP■
■アナログ絵338、フラー23キャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」UPです(祈)†
はいコチラ、フラー23のキャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」は、ご覧になればお分かりの通りフラー21の「イチゴちゃん」のインナーフレームとほぼ同じ構造となっていまして、一見描くのが簡単なように思えたのですがイエイエどうしてどうして、イチゴちゃんは足の方が細くなっていますが今回のフランちゃんは頭の方が細くなっています、その外観の違いによってインナーフレームの構造にアレコレ変更が生じて結構ギミックを考えるのが大変でした…続きを読む→
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†■2022年4月21日UP■
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†
フラー21(イチゴちゃん)然り、今回のフラー22(ワンちゃん)然り、作者の僕としてはぜひストーリーが描きたいのですが、とにかく何をどうひっくり返しても時間とパワーが足りません。それにそもそもフラーは使命遂行の本道とは言えない作業のためプライオリティはそれほど高くなく、後回しにせざるを得ない事が往々にしてあると思います。って言いながらこれまでかなりの機体数をデザインしてきていますので、やはり僕の「デザインの血」が描かせているという事だと思います。なぜか霊団もフラーを描く事を反対してきません、これが霊界七不思議なのですが…続きを読む→

↑目次へ↑

国がムカつくけどガマンしてやる事をやる

これも幽体離脱時映像だったのですが、有名俳優が何人も登場して、その方々が僕のWordPressをまぁまぁ読んで下さっていて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を理解しておられる状態なのですが、しかし真実を公言するところまではできずに、心の中に怒りを鬱積させながら、ガマンして仕事を続けているといった内容でした。

イエイエぜひ公言して下さい。僕、たきざわ彰人は全く無名の男であり世の中に対して何の影響力も持ち合わせていませんが、有名俳優であるあなた方が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を大々的に公言すれば、その破壊力は絶大となります。

ガマンせずぜひ行動に移して下さい、と言いたいところなのですが…残念ながらそれはできないのでしょうね。僕も間もなく信じられない人権蹂躙の状態にさせられようとしています(もちろん全力で回避してみせますが)有名俳優の方々も、もちろんそんな風にはなりたくありませんから、心の中が怒りで満たされながらも行動までは起こせないのでしょう。

とにかく何としても「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらだけは滅ぼさねばなりません。ぜひ皆さまのご協力を頂きたいのですが…。
■2021年1月30日UP■
「ももちゃんシルキー詳細描画に入ります」ストーリーをさらに描き進める事になるのかどうか(祈)†
つまり僕が今後アナログ絵ストーリーでももちゃんとシルキーを長らく描き続けていくという意味に取れるメセとなります。となるとつまり僕が暗殺されるならももちゃんとシルキーを描き続けられなくなるはずですから、上記の「お前を殺すぞ」のインスピレーションはやはり明仁、文仁、徳仁、悠仁の「最後の悪あがきの脅しの言葉」であって僕の暗殺の可能性は低いと予測します。特にシルキーは重要です。ハイそしてこのインスピレーションが僕はずっと首を傾げている内容なのですが、霊団によると僕が描き続けている使命遂行キャラクターの中で「シルキーが1番人気」なのだそうで、今回も霊団がそれを強調してきたという事になります。まぁ人気がないよりはあった方がもちろんいい訳ですが描いている僕的には「なぜシルキー?」とだいぶ首をかしげてしまうのです。以前「スマホ待受フルカラーイラストダウンロードプレゼントをやりたい」と書いていた事がありますがAffinityPhotoにだいぶさわり慣れてきた事もありますので時間とパワーが許すならシルキーの待受を制作してみたいものです…続きを読む→

↑目次へ↑

心にはマズイ指標があります 3人で

これは霊団から僕に向けた警告のインスピレーションで、僕の心に大変宜しくない思考(指標)が渦巻いており、それが帰幽後の霊的進歩向上、霊的仕事に悪影響を及ぼすと言われているという事になります。

これは別に当たり前の事だと僕は感じています。僕は間違っても聖人君子などではありません、完璧な人格を具えた完成された人間などでは断じてありませんので、心の中に不完全な要素があってそれが進歩の障害になっているというのは、全然普通の事ではないでしょうか。
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→

「3人」というのは上記ブログにありますようにユキ(以前飼ってた白文鳥)ピー(セキセイインコの)と僕の3人で誰もいないカラッポの境涯に閉じ込められるという意味で、皆さまは「???」と思われる事と思いますが、僕はこの一件については心の中でだいぶ了解していて、ユキとピーと当分の間は仲良く暮らすつもりでいるのです。

そのカラッポの生活の中で自分に足りなかったものを十分に反省させて頂くつもりです。これだけ苦難だらけの物質界人生をやらされて「完璧な人格をやり切る」など絶対にできません。怒るに決まっています。僕にはムリです、そんな心の境地には絶対到達できません。

その霊団に対する怒り憎しみが心から消えるには相当の年月が必要と予測しますので、僕は当分、本当に長い年月にわたってカラッポのところに閉じ込められる事になるものと思われます。僕はその「反省期間」を受け入れるつもりです。皆さまにはこの心境はご理解頂けないものと思われますが。

↑目次へ↑

残らない クロームの葉栽培、クリアな水に変わる 水に流す

これも幽体離脱時映像だったのですが「クロームの葉」という植物(ハーブのような紅茶の葉のような感じでしょうか)をチンパンジーが栽培しています。クロームとは皆さまご存じのブラウザのChromeの事ですよ。そしてチンパンジーはたぶん、霊団が僕の事をチンパンジーと表現しているのでしょう。子バカにしているという意味です。

そしてその栽培しているクロームの葉が、成長とともに何と茎も葉も全く跡形もなく消えて、透明な純水に変化していたのです。そして離脱帰還してトランスを維持していると霊団が「水に流す」と霊聴に言ってきました。これはたぶん、僕の使命遂行データがネット上からことごとく消滅させられるという意味ではないでしょうか。

で、この幽体離脱時メッセージはもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に裏から手を回されて僕の使命遂行データが消滅させられるという意味なのですが、僕なりに思うところがあって少しググってみました。

それは、Web上の物的データなどというものは元々永続性がなく、どのみち消去されるものだという事です。たとえば僕は使命遂行ブログとしてWordPressを採用していますが、僕が殺されればサーバーおよびドメインの支払いが止まりますから、自動的にWordPressは(たぶん1~2年の間に)消滅する事になります。

何とか僕の死後もWordPressを100年ぐらい残せないかと色々調べてみましたが、基本的にはサーバーおよびドメイン使用料を払い続ける以外に方法はなく、どのみち長続きさせられないという事がだいぶ分かりました。

で、僕の死後も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を後世に伝える手段として有効と思われるものが、過去このようにブログも書いていますが↓

■2021年4月7日UP■
「出版社の設立」不可能か可能かで言えば可能のようです「ブログ書籍化」実現なるか(祈)†
そういった外部サービスには運営ポリシーといったものが存在し、僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の活動内容は100%それに抵触し、販売は間違いなく絶対に承認されません。なので販売を禁止されないジャンルの本「AffinityPhoto日本語版書籍」つまり純粋にデザインの書籍を仕方なく制作しているという事なのですが「そこを何とかできないか」と思っての僕の苦肉の策が「出版社の設立」というアイデアだったのです。つまり僕を出版責任者として本を制作するのであれば誰に文句を言われる筋合いもない、僕が編集長なんだからWordPressの内容をそのまま書籍化しても誰にもジャマされない、そう思ったのです。これに関して少しググりましたが、何も法人として立ち上げるまでしなくても個人事業主として「ISBN取得」の手続き(多少の手数料)だけすれば事実上出版社設立と言えるようで、設立そのものは割と簡単なようなのです。で、本当に設立してWordPressの内容を書籍化できたとしましょう。それをどう売りますか、どう拡散しますか。在庫も抱える事になります…続きを読む→
やはりISBN番号を取得して「紙の書籍」を書き残す事がもっとも後世に真実を残せる手段なのではないかと現状思っています。あと、僕はデザインの人間ですので絵をたくさん描いてきましたが、絵、画像類は、僕の死後も結構残るのではないかと予測します。

現在の僕は時間、パワーに一切余剰がないイッパイイッパイの状況での使命遂行を余儀なくされており、紙の書籍を出版する余裕は全くないのですが、しかし「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を絶対に消させないためにも何とか最低1冊だけでも紙の書籍を制作する事を考えないといけないのかも知れません。

んんん、まぁその前に僕は殺されると思いますので書き残せないかも知れません。電子書籍制作は、以前練習で2冊制作しましたが、またやらないといけないなぁと常々思っていましたので、また本腰を入れて考えるかも知れません。電子書籍ではなく紙の書籍として残さないといけません。電気的データは一瞬で消されますので。

※この物的テーマはまた機会を改めてブログを書く事があるかも知れません。まずはココまで。

↑目次へ↑

守ってあげたい~♪

これは昨日の山のアタック中に霊団が、僕の霊聴に「守ってあげたい~♪」とメロディーを流し続けてきたというものです。霊団から僕に向けられたメッセージと思われるのですが、今回言ってきた事と普段僕に対してやっている事がまるっきり正反対なのでどうにも釈然としません。

まさか、これは霊団が僕を「守ってあげたい~♪」ではなくて、ピーチピチ(佳子)が「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の事を「守ってあげたい~♪」と思っているという意味ではないでしょうね。

ピーチピチ(佳子)がそこまでして何が何でも人類史上最悪の犯罪者を守り通そうとしているのだとしたら…ただただ絶望あるのみです。そうではないと、霊団が僕に対して言っているのだと信じたいメッセージですが…。

アナログ絵316

■2021年1月17日UP■
■アナログ絵316UP、ピーチピチ(佳子)の真実の母親「吉井園(よしいその)さん」です(祈)†
皆さまお分かりの事と思いますがピーチピチ(佳子)は文仁、紀子の娘ではありません「吉井園さんの娘」です。吉井園さんとピーチピチがあまりにもそっくりだったため(母娘なんだから似てて当然なのに)文仁が自分の赤ちゃんドロボーが国民に露呈するのを恐れて吉井園さんを強姦殺人したのです。文仁がピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は「S〇X」です。この文仁こそ三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカであり、天皇一族の滅亡の直接原因は他でもないコイツなのです。正真正銘のS〇Xバカなのです。はい、まずは絵の中に説明テキストを掲載しましたように、吉井園(よしいその)さんはピーチピチ(佳子)の真実の母親です。現在の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行ごく初期の頃に吉井園さんについて触れた事がありますが…続きを読む→

↑目次へ↑

アニメ制作会社

これも幽体離脱時映像だったのですが、霊体の僕がアニメ制作会社のビルを訪れるという内容でした。これは僕が使命遂行で描き続けているフラー、ももちゃん、シルキー、守護霊様、このあたりのコンテンツが僕の死後にアニメ化されるという意味と思われます。

僕が殺される前に、正しい目的で(つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の逮捕、死刑を実現させるため)僕と協力してアニメが制作されるという意味ではないと予測します。残念ながら僕の死後にフラーが金儲けの道具として悪用されるという意味だと思われます。

霊的意味が完全に抜け落ちた、原作者の僕の意向が完全に無視されたストーリー、つまり「フラーの世界観は戦争などという愚劣なものが存在しない霊界上層界のストーリー」と書いているにもかかわらず、敵ロボットとかが出てきてフラーがビームライフルを撃って戦うとか、そういうアフォストーリーに書き換えられるものと思われます。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく拡散させるツールとしてフラーを活用するのであれば、死後の僕もまだ許せる気になりますが、たぶんそういう事にはならないでしょう、原作者の僕を侮辱するアニメが制作されるという意味で霊団がこういう映像を見せてきたのでしょう。

先ほども少し書きましたが、絵は僕の死後も結構長く残り情報拡散ツールとして機能し続けるのではないかという予測もありますので、物質界に残されている限りフラー等の絵は描き続けるつもりですが、心の中は「死後にこれが悪用されるのか」という無常感でイッパイという事になるでしょう。

■2021年10月6日UP■
「イエス様、間違っているが気に入って活用している」この意味について説明してみましょう(祈)†
キリスト教は「ひとりの人間を超人的ポジションに祭り上げて肝心の霊的知識をなおざりにする」という人類最大の愚行を犯しました。その間違いを僕たち人類は2度と繰り返してはならない、今回霊団が降らせてきたイエス様に関する幽体離脱時映像には、そういうイエス様、もっと言えば霊界全体の積年の悲願が込められているのではないかと思ったりもするのでした。イエス様は【神】ではありません。イエス様はずば抜けて霊格の高いひとりの霊能者だったという事です。【神】とはこの全宇宙を経綸する自然法則の事であり、断じてひとりの人間ではありません。ましてや「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が【神が人間になった】などという事は天地がひっくり返っても全宇宙が爆発して滅んでも死んでも絶対に有り得ません…続きを読む→

↑目次へ↑

怒っております

これが「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」が、自分の邪悪の正体を暴露された事に怒っているという意味で、これぞ人類史上最大級の寝言、茶番劇、無能発言という事になります。

僕はこれまで何回、同じ事を書き続けてきたでしょう。これだけ書き続けても1ミリも真実が伝わらないのでしょうか。物質界とは何という狂気の世界でしょうか。奴隷の女の子を「処刑遊び」と称してケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている男が、それをバラされて怒っているというのです↓

怒ってるのはコッチだよ、強姦殺人魔は今すぐ死刑になれ

一体いつになったら、皆さまの口からこういう言葉が聞かれるようになりますか。大量強姦殺人魔に、正しく罪に対する罰を浴びせる、こんな当たり前の事を実現させるのになぜこれほど苦労しなければならないのでしょうか。物質界の狂気のレベルは宇宙最大です。まさに最低最悪の存在の場です。

で、どうやら僕の物質界生活中には「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕、死刑に追い込むという悲願は達成されないようです。僕が殺されて、再びコイツらの邪悪の正体を公言する人間がすっかりいなくなって長い年月にわたって視点外し、国民再洗脳が行われ、皆さまはまたしても真実が分からない盲目の状態にさせられるというのでしょうか。残念にもほどがあります。

↑目次へ↑

進化が足りない

220511進化が足りない

はい、今回のブログではこちらのインスピレーションをブログタイトルに冠する事にしました。これは霊界側からの僕に向けられた言葉で↓

アキトくん、キミはそれだけ霊的知識をお勉強し続けているにもかかわらず、まだそんな初歩的悟りのレベルにも到達できないというのか、全く進化が足りない

という意味で間違いないでしょう。これに関しては僕の方から反論はありません。全くその通りです。僕は全然その心の境地に到達していません。10年という長い年月にわたって自分の心が全く望んでいない状況に閉じ込められて本来の自分と全く違う作業を延々とやらされた事、そして未だに結果に到達しておらず、あげくの果てに最悪の未来に突入させられる。

こういう人生をやらされて「ありがとうございます」という言葉を吐ける悟りの境地には全く到達していません。で、僕が未熟者なのは全然普通の事ですのでそれはいいとして、ご覧の皆さまには誤解のないように霊的知識的見地からの説明をしなければならないでしょう↓
僕たち人間は【神】から「神性の火花」を賜って個的存在を獲得し、真っ先に物質界に降下してお勉強させられます。そのお勉強を経て心がオトナに成長し、霊界つまり僕たち人間の本来の生活の場に戻ってから、やるべき仕事がたくさんあり、その仕事に従事する資格を身に付けるために物質界で苦難、試練、悲哀を体験せねばならないのです。
物質界で味わった苦しい思いは、帰幽後に霊界で存分にその埋め合わせが用意されており、苦難から逃げずに立ち向かった者には霊的褒章が、苦難から逃げて物的享楽に走った者には幽界下層界での反省の人生が待ち受けています。さらに同胞(他人)を虐げて(肉体的精神的に傷つけて)私腹を肥やした人間には暗黒、地獄とも表現できる低い境涯にて永遠とも思える長い年月にわたる大変キビシイ未来が待ち受けています。

はい、僕の物的脳髄による説明ですので分かりにくくて申し訳ありませんが、かなり大ざっぱにこういう感じでいいと思います。「物質界の苦難の先に霊的栄光がある」とでも表現すればいいでしょうか。

ですので、霊団が僕を10年もの長きにわたって苦しいキビシイ状態に留め置いているのも、霊的知識に基づいて思考すれば「愛の表現」という事になるのですが、それは頭では、理屈ではそうだと分かっていても、10年間最悪の人生をやらされて全く結果に到達もせず、あげくの果てに全く状況が改善されずに信じられない人権蹂躙の最後が待ち受けていると聞かされて「こういう風にして頂いて感謝致します」という言葉はなかなか出てこないと思います。
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†■2021年12月8日UP■
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†
だから最初にキミに言ったはずだ、そういう風になるって。それをキミも了承したから我々はココまでやっているのだ。「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションの意味の通り、キミには破滅してもらう、それが当初からの我々の目的なのだから。霊団は、イヤ、イエス様は最初から僕を磔刑にするつもりでこの10年メチャクチャの導きをやってきたという事もあるかも知れないと思い始めてきました。確かにそう考えればこの10年の霊団の導きに一貫性があるとも言えます。本当に、本当に、最後の最後まで最悪をやらせるつもりなのか。僕は帰幽カモンだから必要以上に物質界に残されようとは思わないけど、こんな事がまかり通っていいのか…続きを読む→

上記インスピレーション「私次第」にありますように、イエス様はこの霊的使命遂行開始初期イヤ、開始以前のブループリント作成の時点から、僕に「磔刑(はりつけ)」をやらせるつもりだったのではないか、という気がだいぶしています。

というのも、2014年7月「隔離フィールド」発動から本格的にこの霊的使命遂行が開始されましたが、開始以降、1度たりとも僕の生活状況が好転した事がなく、ただひたすらに下降線をたどって年を追う毎にヒドさ、苦悩が加速度的に増してここまで来たからです。

そして物質界の最後、死の場面においても理不尽の究極形、人権蹂躙の極致、死んでも永遠に許せない状況にさせられて殺されるという信じられない未来が眼前に待ち受けています。つまり最後の最後まで最低最悪をやらされて苦悩の深奥をとことん味わわされて、最後は磔刑(はりつけ)で殺されて帰幽する、イエス様は最初から僕にその試練を浴びせるつもりだったのではないか。すごくそういう気がしているのです。

■2021年9月11日UP■
「イエス様を最大の信奉とせず」これはスピリチュアリズム底流の大原則です(祈)†
これまで人類はイエス様はじめ世界中の宗教の創始者等を超人的ポジションに祭り上げおかしなラベル、呼び名を付けてその人物やラベルばかりを崇めて肝心の霊的知識つまり中身をなおざりにしてきました「キリスト教の2000年の長きに亘る人類の呪い」がまさにその典型であり、その失敗を2度と繰り返さないために霊界側は「スピリチュアリズム」を勃興させ、人々の関心の対象を「人物やラベル」から「霊的知識そのもの」へとシフトさせたという事。もし霊団側が僕という霊の道具を使用して霊的知識普及の仕事をする事があるのであれば、僕という霊媒から降る霊言は今回のインスピレーション「イエス様を最大の信奉とせず」にありますようにイエス様に注目を集めさせるのではなく霊的知識そのものに関心を集めさせるという意味…続きを読む→
2000年前の物質界生活中のイエス様は、律法学者どもの嫉妬によって磔刑にされて殺されました。物質界にはイエス様の磔刑にまつわるありとあらゆるウソ伝説が存在しますが、物事の動機というのは突き詰めていくとシンプルに行き着くというのが、僕がこれまで苦難の使命遂行を続けてきて辿り着いた自論です。
イエス様が磔刑で殺された理由はごくシンプルな動機「単なる律法学者どもの嫉妬」なのです。ガキどもに嫉妬で殺されたのです。簡単な事なのです。(※霊関連書籍「イエスの少年時代 貧窮の中の小さな王者」「イエスの成年時代 神と人間のはざまで」「イエスの弟子達 パウロ回心の前後」参照)

で、言われてみれば僕は使命遂行開始初期の頃から「嫉妬」に関するインスピレーションを多数受け取りながら生活してきました。実は今回のブログでも嫉妬に関するインスピレーションをリストから削除しています。つまり「やっぱりイエス様は最初から僕を同じ状況にするつもりだったのかも知れない」という予測が心から拭えずにいます。あえてこういう風に書きます↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼす事、奴隷の女の子を救出する事はまず不可能だろう、しかし一応その目標に向けてアキトくんを努力させ、達成できるものならそのようにするが、たぶんムリなので少なくともアキトくんには物質界の人生の意義だけはまっとうさせ、霊的向上をさせよう。それが帰幽後に彼を使用しての仕事をやりやすくする事にもつながるのだから
実はこういう事だったのではないか。そもそもの目的が「僕を磔刑にする(霊的に向上させる)」事だったのではないか。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を果てしなく僕に教えてきたのは、そこに到達させるための単なるトリガーだったのではないか。そんな気さえしてくるのです。
とはいえ霊界側が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼすつもりが全くなかったというのはいくらなんでも言い過ぎで、僕の代では実現できなくても可能な限り情報拡散させ、真実の理解を浸透させ、この物質界の邪悪の消滅の実現を少しでも早めるために僕という霊の道具を使い倒した、という表現が正しいでしょう。
はい、間もなく僕は信じられない人権蹂躙の状態にさせられる可能性が大変高いという事を書かせて頂きましたが、心では納得していないものの霊的知識としては理解していますので、物質界の人生の意義を最後までまっとうして前のめりに死ぬつもりです。
※上記で少し書きました「紙の書籍」についてですが、もう僕には残された時間がないものと思われますが、WordPressつまり電気的データは保存不可能、僕の死と共に全て消滅させられるという事がだいぶ分かりましたので「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、および奴隷の女の子たちの悲劇の真実について後世に情報を残す、現時点で考える最良の方法はやはり「紙の書籍を制作する事」なのではないかという気もしています。どう考えてもその作業をする時間とパワーを捻出できませんが、何とか考えてみるつもりです(祈)†

↑目次へ↑

「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†■2022年5月4日UP■
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†
僕が本当にこういうヒドイ状況にさせられても全く誰の目も開かないというのか。誰ひとりとして真実に目覚めないというのか。僕の人生がこれだけ破壊されても日本国民の洗脳が1ミリたりとも破られないというのか。物質界はここまで腐りきっているのか。この期に及んでもまだ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け笑顔で手を振り続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手助けを続けるつもりなのか。「無知ほどこわいものはない」この言葉に帰着します…続きを読む→
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†■2022年4月27日UP■
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、自身の大犯罪を隠し通さなければ本当に逮捕になってしまうため、いつまでもどこまでもウソ洗脳ニュースをメディアに流し続けて国民をダマし続けなければならない。つまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁にはウソをつき続けなければならない理由、動機、必要性がある」僕、たきざわ彰人には、これほど長い年月にわたって画家の夢Dreamworkを捨てさせられてブログでウソの内容を書き続けるなどという行為をしなければならない必要性が全くない。そもそも僕の人生の目的は全く別のところにある。「僕にはウソを公言する理由、動機、必要性がない」そんな事しても別に何にもならない…続きを読む→
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†■2022年4月20日UP■
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†
あなたの愛する男性、女性は性格の優しい、正しい行いをする、あなたにとって愛すべき人物だとします。あなたはそれを長い年月にわたって共に生活してきた事によって知っており、その人物を愛するに至っています。また、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の、これまで歩んできた苦難の道のり、獲得してきた知識と叡智の深さ、経験から導き出される慈愛の態度を、これまでのお付き合いによって認識しており、あなたはその師に対して深い尊敬の念を覚えるに至っています。しかし、あなたの愛する人物、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の人格、性格、人となり、これまでの苦難の道程を全く理解していない赤の他人が、何も知らない分際であてずっぽうで「こいつはこういう最低の人間だ、こいつは頭の悪い、おかしな奴だ」と言いふらしたとしましょう。皆さまはそれをどのように受け止められますか…続きを読む→
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†■2022年4月6日UP■
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†
霊団側はブループリント作成の時点で「この使命遂行を実行するにあたり、ああなるだろう、こうなるだろう」という事があらかじめ分かっているという事です。つまり霊界側は「現在の物質界は、まだ奴隷の女の子たちを救出するに必要な悟りの境地に到達していない、まだその時期は到来していない」という事もあらかじめ分かっていたはずなのです。だったらなぜ僕に奴隷の女の子の存在を怒涛に教えてきたんだよ。助けてあげられると思ったから教えてきたんじゃないのかよ。助けられないという事だったらなぜ教えてきたんだよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†