ファイル分割のおかげで大きな買い物をせずに済みました。あとは使命遂行に集中(祈)†

あとは汎用モード、航行モードのシャドウハイライトを終えればアナログ絵323「フラー19カラーリング」をUPさせられます。高いノートを買わずに済んだのは大助かりです、とにかく手を高速で動かしましょう。

LEGOをとにかくアレコレ見ていました。本当に心揺さぶる素晴らしいものなのですが使命遂行には必要ありません。フラーの変形ギミックの3Dブレスト、それから「巨大な宇宙船クレス」をレゴで作るとか、そういう事を考えましたが、レゴで作るんじゃなくて大きな絵を描けばいいのです。根本的な部分を間違えちゃいけません。LEGOも何とか買わずに済みそうです気持ちの整理がまぁまぁできました。

線画のクオリティUP、線画スキャン後のゴミ取り作業の高速化を狙って超安いアイテムを導入しました。細かく消せる消しゴムです。フラー20の設定資料の時からこれを使うつもりです。つまりペン入れもしない、シャーペンの線で勝負すると決めたという事です。

使命遂行プライオリティを心に焼き付ける。いろいろ脱線しましたが(アレコレ調べる事ができるのはイイ事ですが)最も大切な作業に全パワーを注ぐ、パワーロス禁止。今日の45分ノートの時間はシャドウハイライトに集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†