ノートでフラーのカラーリングが100%不可能と判明してしまいました(祈)†

今日もう一度テストしましたが、やはりAffinityPhotoが固まります、落ちます。作業になりません。あとはdpiを落とす等のファイルサイズ縮小しか手段はない事になりますが、それはやりたくありません。元データは大きく持っておかないと意味がありませんので。

はい、この瞬間をもって「ノートでフラーのカラーリングは不可能」という結論に到達してしまいました。ガッカリ感が尋常ではありませんが、こうなった以上は開き直るしかありません。45分ノートの時間は「ノートでできる事」軽い作業をやる、重い作業は帰ってきてからシルキー(デスクトップPC)でやる、そのように完全に割り切る事としました。

ですので明日のノートから別の作業をやります。フラー23のカラーリングが終わったらひとつストーリーを描くつもりでいたのですが、そのストーリーの線画を先行して描き始めます。トレース台をノートにUSB接続するだけですから線画はスペックに関係なく描けます。もうどうしようもないのでふたつの絵を同時進行で描きます。

とにかくアウトプットを止める事だけは絶対にNG。どんな形であろうと作品を制作し続けなければなりません、もうなりふり構ってはいられません。フラー23カラーリングより先にストーリーが描き上がる、なんて事になっても一向に構わない、使命遂行の作業を絶対に止めない事が最優先となります。

今回のストーリーは初めて登場するキャラがふたりいまして、こういう事になったので慌ててクロッキーに設定資料を描き始めてます。イヤしかし最高に首を傾げます、旧ノートでできたのに新ノートでできない、一体何がどうなってるのか。とにかく割り切りましょう開き直りましょう作業続行中(祈)†

■2020年10月14日UP■
TrailMovie「血みどろ、お願いします」アナログ絵69をやれという霊団からのメセです。それは了解ですが霊団、とにかくこの人生をやらせた責任取れ(祈)†
この「血みどろ」はアナログ絵69で描いた一文ですが、霊団はその血みどろを僕にやって欲しいそうなのです。えー僕は「イエス様の怒涛の連続顕現」にかけて、イエス様と交わした鉄の約束、男と男の約束にかけてアナログ絵は「命をかけて」描いていますので、その一文にウソいつわりはありません。もちろんイエス様の御名にかけて、イエス様の名前を連呼している責任において地上に残された最後の1秒まで「血みどろになるまで闘う」覚悟ですが、ただ霊団、僕に画家の人生を捨てさせてここまでやらせたからには「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」にちゃんと到達してもらわなければ僕だって絶対に納得しませんよ、という事なのです…動画を見る→
■2019年11月20日UP■
「ボスと最後の闘い」僕が最終決戦地に突入する幽体離脱時の映像…この通りになってもらわねば困ります(祈)†
世話役の女性として「香世子さん」がいて、女装した僕は小声で「香世子さん、僕ですよ僕」と話しかけるのですが香世子さんは怪訝(けげん)な表情で見つめ返してきて僕の女装に気付いていない様子でした。(気付かない訳はありませんよ、香世子さんは霊団の依頼を受けて出演しているのですから、僕の女装が高度だったという事を演技しているのですよ…続きを読む→
トレイルムービー 文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†■2022年1月12日UP■
トレイルムービー 文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
【字幕ONにてご覧下さい】僕が制作しているトレイルムービーは「長文ブログをムービーに落とし込んだモノ」ですのでテキストつまり字幕がメインとなります。そしてこの字幕作成が大変な苦痛を伴う作業で僕は大いに苦しめられています。2021年2月で中断してしまったのは「撮影時に立ち止まる事で急激に低体温になる事を危険と判断したため」という理由でしたが、もうひとつ「字幕を作り続けるのが苦しくて続けられなかった」というのもあると思います。2020年3月21日にUPしたムービー「字幕.srtファイルの作成風景をキャプってみました」こちらで紹介した字幕制作方法が苦しくて「もうこれはできない」となってしまったのです。しかし霊団に「ベストプラクティス、トレイルムービー」と言われてしまったのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†