物的雑務に翻弄されて今日は全然作業できませんでした、まいったなぁ(祈)†

霊団はストップと言ってますが、やるべき作業は恐ろしいほどたくさんあるのです、しかし今日は全然作業になりませんでした。今回の物的雑務、チョト来週まで尾を引きそうです、できるだけ早くケリをつけないと、まいりました。

とにかく絵だけは何が何でも描き続けていきます、霊団にアレやめれコレやめれ言われている現状では、もう絵に集中するより他にどうしようもないといった感じです。紙の書籍は制作するべきだと思うなぁ、なぜ霊団は止めてくるかなぁ、って、危険回避という事なんですけどね。イヤもう既に回避不能と捉えた方が正解でしょう。

霊団は徹底的にアレやめれコレやめれ言ってきますが、フラーだけはやめれ言ってきません、一体どういう事なんだ「霊界七不思議」と以前も書きましたが。たぶん、フラーは描くのに膨大な時間とパワーを要しますから、霊団がずっと言い続けている「スピードダウン」に都合がいいという事だと思いますが。とにかく作業だけは続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†