「無色で味はない、マヒして殺す」これはフグ毒「テトロドトキシン」の事では?(祈)†

220525無色で味はないマヒして殺す

「脅迫」を絶対に許してはなりません(祈)†※(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。そのすっとぼけ続ける行為が僕のブログの真実性を証明している事になるのです(祈)†
近々で「ある脅迫」を受けました。ブログにて詳細を書き残しています下記参照。参考資料はコチラのURLから↓
パワハラ防止法
脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†■2021年11月5日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†
シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→

何度も同じ事を書いて申し訳ありませんが、こうしてブログにて紹介し、意味の説明をしているインスピレーションより、意味の説明など到底できなくて削除せざるを得ないインスピレーションの量の方がずっと多いのです。

霊団は使命遂行の核心の部分、僕に訪れる最低最悪の未来、帰幽後の状況等々、かなり具体的な部分にまで踏み込んで言ってきています。しかし事情というものがあるのです、それらを何もかも皆さまにお話できないのです。

皆さまだって、自分という人間のより深いレイヤーの部分については、なかなか人に話せないはずです、話そうとも思わないはずです。話してみたところで理解されないという理由もあるでしょう。

どうか事情を察して頂きたいと思うのです。単純に時間とパワーの問題で「到底全部撃てる訳がないから撃たない」という事もありますが。まずは削除せずに残したインスピレーションをこのようにリストで羅列してみました↓

リスト上の羅列のみで詳細説明はしないというインスピレーションも多数含まれています。もし霊団が降らせてきたインスピレーションの全てについて、余す事なく意味を完全に説明し切ろうなどと考えたら、もう物質界での生活は成り立ちません、人生全てがブチ壊れます(現時点で十分ブチ壊れていますが)ですので簡易的説明が多くなってしまいますが、できる限りテキストを撃ってみましょう。

今のところ悪い事してる人間はいません

これはピーチピチ(佳子)の周辺の人間の事を言っているものと思われるのですが、これにはブログに書かずにいるいくつかのファクターが絡んでいまして、今回もやはり詳細説明はできません、申し訳ありません。

↑目次へ↑

いえ私が出る

これは僕を霊媒とした交霊会に関するインスピレーションで、通常であれば支配霊バーバネル氏が僕を介して霊言を語るという事になるのですが、バーバネル氏以外の「ある方」が「いえ私が出る」つまり僕を介して語るつもりでいるという意味となります。

これについては霊性発現ごく初期の頃に同じ内容のブログを書いた事がありますが紹介は控えます。で、霊関連書籍「スピリチュアリズムの真髄」の中で、イエス様が大勢の天使を引き連れ地上圏近くまで降下し、物質界の霊媒マッカロウ氏の肉の口を使って霊言を語られた、その様子が紹介されていますが、今回のインスピレーション「いえ私が出る」は、これに似た意味と思われます。

まぁイエス様が物質界の霊媒(たとえば僕)を介して霊言を語られる事は過去にもそういう例がありますのでない事はないでしょう。しかし僕の場合は何度も書いていますように「サークルメンバー問題」が絶対に解決不能ですので、僕を霊媒とした交霊会はとにかく行われる事はありません。

だから僕は苦肉の策で、現在物質界で入手できる正真正銘とされる霊言の書籍を「ムービー化」するなどと言い出したのですから。僕という霊媒が機能して新時代の霊言が降ってくる事はありません。その仕事をするための環境が僕には全くないからです。
■2021年10月6日UP■
「イエス様、間違っているが気に入って活用している」この意味について説明してみましょう(祈)†
キリスト教は「ひとりの人間を超人的ポジションに祭り上げて肝心の霊的知識をなおざりにする」という人類最大の愚行を犯しました。その間違いを僕たち人類は2度と繰り返してはならない、今回霊団が降らせてきたイエス様に関する幽体離脱時映像には、そういうイエス様、もっと言えば霊界全体の積年の悲願が込められているのではないかと思ったりもするのでした。イエス様は【神】ではありません。イエス様はずば抜けて霊格の高いひとりの霊能者だったという事です。【神】とはこの全宇宙を経綸する自然法則の事であり、断じてひとりの人間ではありません。ましてや「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が【神が人間になった】などという事は天地がひっくり返っても全宇宙が爆発して滅んでも死んでも絶対に有り得ません…続きを読む→
■2021年9月11日UP■
「イエス様を最大の信奉とせず」これはスピリチュアリズム底流の大原則です(祈)†
これまで人類はイエス様はじめ世界中の宗教の創始者等を超人的ポジションに祭り上げおかしなラベル、呼び名を付けてその人物やラベルばかりを崇めて肝心の霊的知識つまり中身をなおざりにしてきました「キリスト教の2000年の長きに亘る人類の呪い」がまさにその典型であり、その失敗を2度と繰り返さないために霊界側は「スピリチュアリズム」を勃興させ、人々の関心の対象を「人物やラベル」から「霊的知識そのもの」へとシフトさせたという事。もし霊団側が僕という霊の道具を使用して霊的知識普及の仕事をする事があるのであれば、僕という霊媒から降る霊言は今回のインスピレーション「イエス様を最大の信奉とせず」にありますようにイエス様に注目を集めさせるのではなく霊的知識そのものに関心を集めさせるという意味…続きを読む→
■2021年9月3日UP■
「いい加減にしてくれジャマ」これはキリスト教の2000年の呪いという意味ではないでしょうか(祈)†
インスピレーション「いい加減にしてくれジャマ」の説明に戻ってみましょう。これはつまり霊界サイドは物質界に正しい霊的知識を普及させようとして、それこそ2000年前のイエス様の犠牲の降誕の時からイヤそれ以前からずっと仕事をしている訳ですが、キリスト教という呪いが物質界に蔓延してしまった事で霊的知識普及の大事業が遅れに遅らされてしまった。それを受けての霊界高級霊の方々の「我々には成すべき仕事が山のようにあるんだよ、そろそろジャマも本気でいい加減にしてくれ」という意味が込められているのではないかと僕は思ったのです…続きを読む→

↑目次へ↑

とにかく1番上まで行こう 人類史上最大の成功

これは皆さまにくれぐれも誤解しないで頂きたいのですが、僕の物質界人生のお話ではありません、帰幽後の霊界人生の事を言っているのです。つまり霊団が僕に「可能な限り霊的進歩向上を果たしなさい」と言っているのであって、断じて物質界で僕がああなるこうなるという意味で言っているのではないという事です。

「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→
僕の帰幽後の霊界生活についてこのようなブログも書いていますが、コレも確かに真実なのですが、これは僕の予測では「霊団に対する反逆分の反省期間」という意味であって、その反省が終了して以降の事を言っているものと思われます。

それは人生目標としては大変正当かつ真っ当なものであり「1番上」というのは表現として行きすぎだと思いますが、物質界の苦難、試練を耐え抜くためのモチベーションとしてこれ以上のものはないと言っていいでしょう。

物質界でああなりたい、こうなりたいなどという願望は、霊界上層界の荘厳極まる生活に比べればカスのようなクズのようなものであり、人生目標を物質界生活に置く事は大変愚か、無知の極みという事になりますので、この霊団のインスピレーションは至極真っ当という事になります。

「人類史上最大の成功」これも言い過ぎのインスピレーションとなりますが、僕の物的肉眼にはそのように映じていませんが霊界から俯瞰の視点で使命遂行全体を見下ろすと「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散、および物質界の人間の霊的知識への関心度、理解度、等々が「人類史上最大の成功」と表現するほどに進行しているという意味かも知れません。

にしても言い過ぎのインスピレーションとなりますので、僕はだいぶ冷めて見ています。仮にこの言葉の通りだったとしても、その成果を上げるために僕は物質界で徹底的に最悪をやらされるという意味になりますから、霊界側はニヤニヤして見ているのでしょうが僕は全然嬉しくないのです。

↑目次へ↑

よろしい

これは「霊関連書籍ムービー化」の事を言ってるものと思われます。「我々としてはキミという霊媒を機能させて交霊会を行うのがベストだが、既存の霊関連書籍の内容をYouTubeにUPするのは霊的知識普及という意味では合格と言っていいだろう」と、だいたいこういう意味ではないでしょうか。

この「霊関連書籍ムービー化」も、トレイルムービー同様に作業負荷が恐ろしく高いので、続ける自信は全くありません。また途中でやめてしまうでしょう間違いなく。

霊関連書籍ムービー化『母と子の心霊教室 - 不思議な心の世界』訳者(やくしゃ)まえがき(祈)†■2022年1月27日UP■
霊関連書籍ムービー化『母と子の心霊教室 – 不思議な心の世界』訳者(やくしゃ)まえがき(祈)†
いちばんの謎(なぞ)はじつは“人間そのもの”なのです。人間については、はっきりとわかったことはなにひとつないといってもいいのです。たとえば、なぜ人間は物ごとを“考える”のか。なぜ“よろこび”、なぜ“悲しむ”のか。夜“寝て”朝なぜひとりでに“目が覚める”のか。その人体ができあがるいちばん最初は、目に見えないほど小さな細胞(さいぼう)でした。それが大きくなって科学を研究し、芸術を鑑賞(かんしょう)し、文学を語りスポーツを楽しむという、じつにさまざまな活動をするようになる、その知性と才能とエネルギーはいったいどこから生まれてくるのか、みな謎(なぞ)ばかりなのです。そうした謎(なぞ)について、ああでもない、こうでもないと思いあぐねていたときに、それを見事に説き明かしてくれる新しい思想が生まれました。スピリチュアリズムがそれです…続きを読む→
霊関連書籍ムービー化『母と子の心霊教室 - 不思議な心の世界』第1章「人間」とはなんだろう(祈)†■2022年1月27日UP■
霊関連書籍ムービー化『母と子の心霊教室 – 不思議な心の世界』第1章「人間」とはなんだろう(祈)†
エーテル体はふつうの眼(め)では見ることができませんが、肉体とそっくりの形をしていて、いつも肉体といっしょに動きます。生まれたときも肉体とおなじ大きさで、肉体が成長するにつれてエーテル体もいっしょに大きくなります。ただエーテル体には肉体にまねのできないふたつの大きな特徴(とくちょう)があります。第1は、けっして年をとらないことです。すなわち、肉体は年をとるとしだいに元気がなくなってきますが、エーテル体はいったん形ができあがるとけっして年をとらず、いつまでも若々しく元気にあふれています。第2の特徴(とくちょう)は、いつも完全であることです。すなわち、肉体はけがをすると傷(きず)あとができたり、事故のために足を折るとそのまま一生涯(いっしょうがい)不自由になってしまいますが、エーテル体はけっしてそういうことがないのです…続きを読む→

↑目次へ↑

予報する事もできますよ 防御不能

確かこれに関するインスピレーションもこれまでブログに書いていないと思うのですが(少し書いた事もあったかな)今回も詳細説明ができないのですが、以前霊団が「行ったら100%殺される」というインスピレーションを降らせていまして、それに関する予報と思われます。申し訳ありませんが、このインスピレーションについても詳細説明はできません。

↑目次へ↑

売り込みがスゴイ スゴイね 立派な行いです

これも詳細説明できないのですが、要するに「強姦殺人ほう助」の人間たち「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全力で守り通そうとしている人間たちが、僕をおだて上げてイイ気分にさせて悪用するつもりでいるという意味となります。歯切れが悪くて申し訳ありません。

↑目次へ↑

段階を経ないといけません 高速でスピードで動かす事はできません

コチラは霊界サイドから見た使命遂行全体の進捗に関するインスピレーションで、霊団は再三にわたって僕に「スピードダウン要求」を降らせてきますが、それと同じ意味と思われます。

シルバーバーチ霊も書籍の中で「物質界の人間がせっかちであるために、順調に進行している計画が台無しになってしまう事が往々にしてある」といった趣旨の事をお話しておられますように「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡および、霊的知識普及は「段階を経ないといけません 高速でスピードで動かす事はできません」という事なのでしょう。

↑目次へ↑

さーてと怖いから

220525さーてと怖いから

これが「ピーチピチ(佳子)の思念」で、ピーチピチが僕、たきざわ彰人の事を怖がっているという意味なのですが、このインスピレーションはどのみち詳細説明はできませんね。やめておきましょう、皆さまのご想像におまかせ致します。※ピーチピチ(佳子)が僕を始末するという意味ですよ。

アナログ絵316

■2021年1月17日UP■
■アナログ絵316UP、ピーチピチ(佳子)の真実の母親「吉井園(よしいその)さん」です(祈)†
皆さまお分かりの事と思いますがピーチピチ(佳子)は文仁、紀子の娘ではありません「吉井園さんの娘」です。吉井園さんとピーチピチがあまりにもそっくりだったため(母娘なんだから似てて当然なのに)文仁が自分の赤ちゃんドロボーが国民に露呈するのを恐れて吉井園さんを強姦殺人したのです。文仁がピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は「S〇X」です。この文仁こそ三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカであり、天皇一族の滅亡の直接原因は他でもないコイツなのです。正真正銘のS〇Xバカなのです。はい、まずは絵の中に説明テキストを掲載しましたように、吉井園(よしいその)さんはピーチピチ(佳子)の真実の母親です。現在の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行ごく初期の頃に吉井園さんについて触れた事がありますが…続きを読む→

↑目次へ↑

神に感謝いたしましょう

220525神に感謝致しましょう

コレもコレもコレも帰幽後の霊界生活の事を言っているインスピレーションとなります。霊的知識を理解しておられる方なら、この「神に感謝いたしましょう」の意味をご理解頂けると思うのですが↓

この物質界の苦難を耐え抜いた先に霊界の栄光がある。【神】がこの試練を与えて下さったおかげで僕は帰幽後にその栄光に1歩近付く事ができるのだから、今は苦しくて感謝する気持ちにとてもなれないとしても、いつかきっと【神】に感謝するに違いない

だいたいこういう意味になると思います。どうか皆さまにも霊関連書籍に親しんで霊的知識を獲得して頂きたいと思います。とにかく「シルバーバーチの霊訓」は人類必読の書です。何と引き換えにしてでも読まねばなりません。

書籍シルバーバーチの霊訓2巻

↑目次へ↑

身に覚えがございません

220525身に覚えがございません

■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→

これは過去このようなブログを書いていますが、これと全く同じ意味のインスピレーションと思われます。つまり3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が、自身の大量強姦殺人の大罪を裁く法廷の席で「身に覚えがございません」とすっとぼけ続けるという意味です。

僕はずっと長い年月にわたって「宇宙一のバカ」と公言し続けていますが、その意味をどうか皆さまにお考え頂きたいのです。昨日今日の思い付きでこのように公言しているのでは断じてありません。絶対の自信を持って公言し続けているのです。

↑目次へ↑

無色で味はない マヒして殺す(フグ毒 神経毒 テトロドトキシン ではないか?)

220525無色で味はないマヒして殺す

はい、今回のブログのタイトルに冠しましたコチラのインスピレーション「無色で味はない マヒして殺す」について説明して終わりとさせて頂きますが、霊団は「フグ毒 テトロドトキシン」とは言ってきていませんが、ググっていろいろ調べてみて、霊団が言っているのはたぶんフグ毒の事ではないかという結論に至っています。

で、僕のブログを霊性発現初期の頃からご覧の方はほとんどいらっしゃらない事と思われますが、僕は霊性発現3ヶ月前から肉、魚、動物油脂、つまり動物性のものが食べられなくなり、以後現在まで10年間全く口にしていません。もちろんフグについても、毒のある、なしは関係なく、それ以前にそもそも食べられないという事になります。

そのフグを3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が僕に食べさせて殺す事を画策しているという意味なのですが、そもそも食べられないのにどうやって食べさせるつもりなのか、という事になります。

それについても霊団は何度となくインスピレーションを降らせているのです、そしてそれは皆さまにお話できない内容なのです。が、今回は少しだけ書かせて頂きます。こういう事です↓

奴隷の女の子を使って僕を殺す

アナログ絵287

となります。霊団から相当に具体的な事を言われていますが、とにかくその説明はできないのです。どうかご了承下さい。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、特に文仁が最も積極的に僕を殺そうとしています。その殺す手段、手法について霊団からかなり深い部分まで情報を得ています。が、お話はできないのです。

アナログ絵123

アナログ絵123の意味を、どうしても皆さまはご理解頂けないかも知れませんが、霊界上層界の方々にとって物質界の人間の心の中、頭の中は全て丸見えであり、つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁が画策している悪だくみも、その実行前に全て把握していて、それを僕にインスピレーションとして降らせて先行防御させているのです。

はい、今回は短めにまとめさせて頂きましたが、今回リストに羅列したインスピレーション、これまで削除したインスピレーション群、それらを総合して意味を汲み取ってみると、とにかく霊団は僕の帰幽後の事ばかり言ってきますので、とにかくどういうカタチであれ僕は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって殺される事になると思いますが、物質界に残されている限り最後の1秒まで真実の情報拡散を続けねばなりません。

アナログ絵286
信じられない人数の奴隷の女の子を「処刑遊び」と称してケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く罪に問われず逮捕もされず邸内で仕事もせずのほほんと生活し、メディアに徹底的に「視点外し」のウソ情報を流し続け、国民の認識を捻じ曲げる「洗脳」を繰り返しています。
善良なる日本国民の皆さま。僕のように真実を公言する人間が、あと何百人何千人暗殺されたら、皆さまは目が覚めるのですか。ちょっと洗脳にやられすぎてはいませんか。全く真実に気付かないようにさせられているという事に、一体いつになったら気付きますか。
日本国民全員が、望む望まないに関係なく強制的に「強姦殺人ほう助」をやらされているという事、奴隷の女の子を強姦殺人する手伝いを延々とやらされているという事に、一体いつになったら気付きますか。
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が笑顔で国民に手を振っている映像を見させられて「あぁこの人たちは良い人たちなんだ」という「頭の中お花畑」の反応を、そろそろ僕たちはいい加減にやめないといけません。
明治維新以降の日本の歴史は全部ウソなのだそうではないですか。あまりにも長い年月にわたってダマされすぎです。もう本当にいい加減にしないといけません。皆さま、これは「恥ずかしい事」なんですよ。
んんん、今回は語り足りない感がスゴクありますが、あとの作業も控えていますのでココで切らせて頂きます。とにかく僕は、物質界に残されている限りは最低最悪をやらされ続ける事だけは決定中(祈)†

↑目次へ↑

「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†■2022年5月18日UP■
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†
とにかく理不尽のレベルがタダ事ではない。努力すればするほどヒドイ状況にさせられていく。どれくらいのレベルの不自由な肉体をまとわされるのかは分かりませんが、義肢、義足ですからもちろん日常生活に支障が出るレベルでしょう。当然絵も描けない、そもそも絵の才能を剥奪され、現世での努力を全く無に帰せられる。そして使命遂行上必要と思われるテキスト撃ち、情報拡散等々の作業も満足にできない、そういう肉体をまとわされての再降下になるのかも知れません…続きを読む→
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†■2022年5月11日UP■
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†
物質界で味わった苦しい思いは、帰幽後に霊界で存分にその埋め合わせが用意されており、苦難から逃げずに立ち向かった者には霊的褒章が、苦難から逃げて物的享楽に走った者には幽界下層界での反省の人生が待ち受けています。さらに同胞(他人)を虐げて(肉体的精神的に傷つけて)私腹を肥やした人間には暗黒、地獄とも表現できる低い境涯にて永遠とも思える長い年月にわたる大変キビシイ未来が待ち受けています…続きを読む→
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†■2022年5月4日UP■
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†
僕が本当にこういうヒドイ状況にさせられても全く誰の目も開かないというのか。誰ひとりとして真実に目覚めないというのか。僕の人生がこれだけ破壊されても日本国民の洗脳が1ミリたりとも破られないというのか。物質界はここまで腐りきっているのか。この期に及んでもまだ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け笑顔で手を振り続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手助けを続けるつもりなのか。「無知ほどこわいものはない」この言葉に帰着します…続きを読む→
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†■2022年4月27日UP■
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、自身の大犯罪を隠し通さなければ本当に逮捕になってしまうため、いつまでもどこまでもウソ洗脳ニュースをメディアに流し続けて国民をダマし続けなければならない。つまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁にはウソをつき続けなければならない理由、動機、必要性がある」僕、たきざわ彰人には、これほど長い年月にわたって画家の夢Dreamworkを捨てさせられてブログでウソの内容を書き続けるなどという行為をしなければならない必要性が全くない。そもそも僕の人生の目的は全く別のところにある。「僕にはウソを公言する理由、動機、必要性がない」そんな事しても別に何にもならない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†