フラー20クロッキーブレスト順調中だけど苦戦中。腕の格納がフラー共通の大問題なのです(祈)†

とにかくフラーは「腕の格納」が全機種共通の難題で、今回の新規ギミックでも全く同じ問題に直面中。かなりの力業(ちからわざ)で解決しようと苦心しているところです。現在、腕が関節だらけのグニャグニャになってます。これしか方法はないのか、これを採用する事になってしまうのか。とにかくデザイン続行中。

で、先ほどRPAというものを見つけまして少しサイトを見たりしていたのですが、要するにこれはPythonで自動化してるって事ですよね。僕は以前PHPをお勉強したいってずっと言い続けていましたがもちろんそんな時間を捻出できる訳ありませんので全然お勉強できていないのですが、もちろんこのPythonも興味はありますがお勉強している時間はないでしょう(IDLEならできるかなぁ、イヤだから時間の問題でできないんだって)

ただ、使命遂行の作業の中でPythonで自動化できるものがあるかどうかだけは知りたいですね。現在の僕の使命遂行メインの作業は「長文ブログテキスト撃ち」と「アナログ絵描画」のふたつですが、これは両方とも僕という人間にしか生み出す事のできない作業ですので自動化は100%不可能です。何か他の部分で自動化できるものがあるならやってみたくもなりますが。んんん、さらに調べましたがチョト無さそうな空気感ですね。

まぁ霊団はこんな物的な事を推してくる訳がありませんので(Blenderもやめろと念を押されてますし)あまり深入りしないようにしましょう。フラーの新規ギミックの骨子を固める事に集中中。そしてできれば次回長文テキストを先行して撃っておきたいです。僕が書き続けている霊的テキストは絶対に自動化できません、フラーのデザインも絶対に自動化できません。結局自力でやるしかないようです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)