実は先ほどのブログテキストを撃っている最中にもインスピレーションが降っているのです(祈)†

説明しきれなくて削除してようやく撃ってるのにそのうえ追加で降らせてきたって説明なんかできる訳ネィだろ。ただそれがチョトイエス様に関連する内容だったのでスルーするのは心苦しかったのですが、ムリなものはムリ、何でもかんでもできネィヨ。

UPした後で読み返してみるとあまり宜しくない文章がそこかしこに散見されますが、何しろ大慌てで撃ってますので細かい部分はどうかご容赦下さい。

さぁフラーのストーリーが描きたいと言いながら全然着手できていません、他にもやるべき作業がありますし、物的雑務に翻弄されているという事もあります。フラー25の新規デザインであれほど苦しい思いをしたのに、やはりフラー26に着手すべきと思い始めています。これはどうしてもやってしまうんですよ。

あ、「ベールの彼方の生活 3巻」のhtml整形やらないといけないんでした。今からやります、明日にはUPできるかも知れません。あー忙しい、霊団、この人生そろそろ本当にいい加減にしてくれ。僕ひとりに何もかもやらせすぎだ、あんたたちも肉まとってやってくれと言いたいです(祈)†

「回心」僕の心の中の反逆の思念がだいぶ消されています、完全に操作されています(祈)†■2023年7月26日UP■
「回心」僕の心の中の反逆の思念がだいぶ消されています、完全に操作されています(祈)†
今度こそ、今度こそ、その場所から脱出してやると固く固く固く固く固く決意して、山のアタック帰還後にそのアクションを起こそうと準備万端整えて待機状態にしていたのです。それが一体何がどうなっているのか、あれほど強く決断したはずなのに、僕の心の中から反逆の思念がどんどん消えていくのです、おかしなおだやかさが広がっていくとでも言えばいいのでしょうか。僕は全然そんな風(おだやか)になるつもりはないのに、何が何でも反逆を実行し完結させるつもりでいるのに、全然反逆する気持ちが湧いてこなくなっていったのです。こんな事は有り得ない、それで「あ!また“パウロの波長”をやられたのか」と、後になって気づいたのでした。完全に心を書き換えられた、その威力のすさまじさに改めて驚愕した、という事がありました。つい2、3日前の事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†