霊団から永遠に許せない一言を言われています。コイツらは悪魔だ、少なくとも人間ではない(祈)†

YAMAPでコメントを頂きました…(祈)†
えっ?好意的コメントを頂けるなんて…スゴイビックリしています。イヤあの、心から感謝致します。何しろ僕は活動内容が内容なものですから、この10年、想像を絶するヒドイ目に遭わされ続けて生きてきましたので。この撮影の時は、まっすぐ立っていられないほどの強風で、三脚が風で倒されてデジ一眼を破壊する訳にはいきませんでしたから、三脚の足を短くして至近距離のセルフタイマーで撮影した、という状態でした。

自然現象を人間の思う方向に変化させる事はできませんので、与えられた環境、与えられた時間に、ザック内にある道具を駆使して撮れる限りのモノを撮る、これに尽きるのかも知れません。イヤー、フツーにコメントありがとうございました(祈)†
yamap.com/moments/461433/comments

えー、コメントは感謝なのですが、先ほどフラー23の線画を描いている最中に霊団から許されざる事を言われています。って、別に今はじめて言われた事ではなくて、これまでもさんざん言われ続けている事なのですが、それをさらに強調して言ってきたという事になります。

皆さまはその一言を何も思う事なくサラッと聞き流す事と思いますが、イエイエその短い一言の中に永遠に許せない意味が込められているのです。コイツら(霊団)はキ○○イだ、コイツらは悪魔だ、そう言って差し支えない一言となります。皆さまにご紹介できません。意味の説明ができません。コイツらは人間じゃない。

フラー23のカラーリングまでケリをつけたら、今度こそストーリーを描きたいです。そして霊関連書籍の再出版に向けて一応○○社さんに手紙を出そうと思っています。その文章を先行して撃っておいて、時間をかけて十分に煮込む必要があるでしょう。運命の手紙になるかも知れませんので。まぁ十中八九返事は来ないと予測しますが。さぁフラー23設定資料をできるだけ早くUPさせましょう(祈)†

■2019年9月25日UP■
2018年5月19日UP「強姦殺人魔ボッコボコ」「奴隷の女の子ハッピーラン」1日も早くこのメセを実現させなければなりません(祈)†
隔離フィールド内の聖戦に速攻で勝利後も、愛の試練(霊障イペルマルシェ)で霊団は僕の精神力を徹底的に鍛え続け、強姦殺人魔、天皇一族を攻撃させ続けました。そしていよいよ多くの方々が天皇一族の悪の正体を知る状況となり、奴隷の女の子たちを救出、強姦殺人魔、天皇一族が死刑になる事が決定的な状況になっている訳です…続きを読む→
■2019年10月9日UP■
「どうやら本当のようなのです」皆さまがようやく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目が覚めたという霊団からのメセです(祈)†
皇室典範をはじめとした様々な「国民を脅して黙らせる法」を作り上げ、自分たちを神格化し続けようとしてきました。生まれた瞬間から天才で何ひとつ苦労する事なく全てを万能にこなす事ができ、人格が最高レベルに精錬されて高潔を極めており全ての人々から慕われ尊敬されている…皆さま、こんなキチ〇イ人間が存在する訳がありませんね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†