んー、どうにもテキストに落とし込めないインスピレーションばかりです(祈)†

まずは昨日の低温レインアタック時の撮影画像をUPですが、どうにもこうにもブログに落とし込み切れないインスピレーションばかりで、どうテキスト撃ったらいいのか頭を抱えています。どのみち長文は撃てなそうですが、とにかく撃つだけは撃ち始めます。

ずっとブログに書かずにいるある内容について、もう触れるしかないのかなぁという気もしてます。とにかく僕が最悪の状態にさせられるという内容です、そんなもの書きたくないので書かなかった内容です。本当に、努力しても努力してもただひたすらに正反対の状態にさせられる、こんな人生をやらせた霊団を心の底から憎んでいます。永遠に許しません。何とか撃ってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†