フラー23カラーリング20%完成中、書籍のスキャン続行中、手紙テキスト考察中(祈)†

アナログ絵310_3

まずメモリ増設した45分ノートでのフラー23カラーリングですが、固まりまくる事はなくなったものの、まだ動作がもっさりしてるなぁ。まぁ何とか作業続行できますのでこのまま行くしかありません。まいったなぁ。

そして○○社さんに「書籍再出版」の承認を頂ける訳がないのに、霊関連書籍のページのスキャンを続行中、さらに○○社さんに出す手紙の内容を考えてます。で、実は霊団から現時点で撃ち終えている手紙テキスト(ドラフト)の内容について軽くダメ出しを喰らっています。それは僕にしては珍しく(普通は霊団に言われるとカチンとくるのですが)「なるほどなぁ、それは確かに言えてる」と納得できるダメ出しで、さっそく内容の変更をおこなっています。

このお手紙を出してみたところで絶対にお返事は頂けない、そもそも届かないと予測しますが、万にひとつの可能性にかけて出すだけは出してみましょう。そもそも霊団がダメ出ししてきたという事は手紙のクオリティを上げさせようとしているからであり、つまり霊団が再出版をやる気という風にも受け取れます。

ただし霊団からも「創刊による衝突は避けられないだろう 坂道を上る訳だから」と警告インスピレーションが降ってますので一筋縄には行かないのでしょうたぶん。まぁそれを言ったら僕の霊性発現して以降のこの10年間は十分すぎるほど一筋縄ではありませんでしたが。

言いたい事は他にもありますが次回長文ブログのタイミングに譲り、まずは作業に集中しましょう。心で思っているだけ、口だけ動かしてピーチクパーチク言っているだけでは何も生み出されません「アウトプット」が命です。複数作業同時進行中。辟易上昇中。絶望増幅中。霊団静観中。僕イライラ中(祈)†

■2020年11月16日UP■
■アナログ絵309「フラー17誕生ストーリー」まずは1~3ページUPです(祈)†
僕「フラーが枯れる!?」僕「霊質の素材は永遠不滅なんだ!フラーが枯れるなんて、そんな事あるもんか!」僕「だ、ダメだ、僕の霊力では修復しきれない。フラーデッキだ!とにかくフラーデッキに戻るんだ!」僕「フェアリーちょっと待って。何とか07をクレスまで飛ばしてみる」僕「うっ!?」フェアリー「……」僕「フェアリー?」…続きを読む→
■2020年11月22日UP■
■アナログ絵310「フラー17誕生ストーリー」4~6ページUP、止まらずガンガン行きます(祈)†
僕「フラーが…」07「ありがとう…」僕「07がお礼を言ってる…僕は、何もしてあげられなかったのに…」湖の白鳥、咲き乱れる花、お花ちゃんを囲んでお祝いの歌を歌う妖精ちゃん、ユキ 僕「フェアリー、ココのお花ちゃんはみんなキレイに咲いてるのに何で07だけ枯れちゃったんだい?」フェアリー「…」僕「ん?」はい、霊体の僕の愛機「フラー07」が枯れてしまいました。僕は責任を感じて落ち込みますが、花の妖精ちゃんは笑顔で歌を歌い、フェアリーも超余裕の様子です。これはどうした事でしょうか。みたいな感じでストーリーは311(7~9ページ)312(10~12ページ)313(13~15ページ)と続きます。とにかく大急ぎで描きましょう…続きを読む→
■2020年11月26日UP■
■アナログ絵311、7~9ページUP「生命の創造を司る天使さま」の登場です(祈)†
はい今回のアナログ絵311は新規キャラ「生命の創造を司る天使さま」が登場ですが、当初はもっと古風なコスチュームを考えていたのですが特徴が欲しいという事でストーリーに合ったこのようなデザインにしてみました。皆さまはこの女性の天使さまの喪服姿を見て暗いイメージを抱かれる事と思いますが、霊的知識を正しく獲得するとその誤った認識は頭から消え去ります。不自由かつ鈍重極まる肉体をまとって物質界に残される方がはるかに不幸であり、肉体を脱ぎ捨てて霊界に帰る事の方がはるかに幸福であり、霊界の方々は物質界で人が死ぬと喜んでお祝いするのです…続きを読む→
■2020年12月7日UP■
■アナログ絵312、10~12ページUP、この3ページはきつかったですホント…(祈)†
はい、今回は霊団に「絵を止めてブログ書け」と言われて急きょ長文ブログを書いたりして描くのに苦戦させられましたが、僕の個人的所感としては「先週の山のアタック帰還直後に書いた【憎しみの大根源、ファーストインプレッション】について」https://wp.me/pa9cvW-4GY これの続きを僕が書く気でいる事を受けて霊団が「それ書くな」みたいな感じで慌ててブログネタを降らせてきたと、僕はそう思っているのです…続きを読む→
■2020年12月18日UP■
■アナログ絵313UP「フラー17誕生ストーリー」全15ページようやく完結です(祈)†
イヤァァァ長かったぁぁぁ…途中霊団に言われてブログに戻ったりして紆余曲折を経てようやく15ページストーリー、長い旅を終える事ができました。「いつか描かなきゃいけないストーリーだよなぁ」と思いつつ脳内でネームは完成していたものの、15ページという長さになかなか着手する事ができず、構想から完成までだいぶ長い時間が経ってしまいました。この「フラー17誕生ストーリー」は霊体の僕の搭乗機フラー17のストーリーだから描かねばならなかった、という事では全然なくて今後描くかも知れない「あるストーリーの伏線」として必要なものだったという事なのです。それはどういうストーリーかと言いますと…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†