「霊は実在する、しかし」スキャン中ですが友人への仕事依頼でチョト翻弄されてます(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダー私は霊力の証を見た

まずは友人から作業の質問メールが届いてまして、その内容は掲載せず僕の返信のみを掲載します↓

ほ…本当にやってくれてる…すいませんねぇ。ダメなら(この作業やっぱり続けられない、ってなったら)ちゃんと言ってね、〇〇さんの人生を僕がブチ壊す訳にはいかないからね。僕は現在「霊は実在する、しかし」のスキャン中。

230515OCR霊は実在する、しかし030-031

えっと、細かい事を言うといろいろあるんだけど、まずは添付画像をご覧下さい。だいたい画像の説明のようにして頂ければいいです。で、改行、空白の行数は別に決まってなくて、要するに章と章の間を広く開けておいてスクロールした時に分かりやすくしているだけです。ですのでただ広めに空けておいてもらえれば全然イイです。

書籍中で近藤先生がルビを振っている部分は、そのまま(全角カッコ)内にふりがなを書いて下さい。

ページとページの間を空白にする必要はないです。WordPressにテキストを掲載する際にはページの概念が消滅しますので、次ページに文章が続いている時はそのまま文章を続けさせ、段落で改行、1行空けます。

「霊力(エネルギー)」これは書籍に記載されている通りにこのまま残します。WordPressに掲載して多くの方にお読み頂く時に分かりやすいテキスト、というのが大前提ですので、削除はしません。書籍の内容は書き換えません。

作業が進む中でさらにいろいろ疑問点が出てくるかも知れませんが、長文で作業量が多いのでウンザリさせられるというだけで、作業そのものは簡単なんですよ。もう明日の山のアタック準備ですのでまずはココまで(祈)†

はい、友人への返信でチョト時間を取られて使命遂行の諸作業が止まってしまうというジレンマが発生していますが、まぁこれくらいはやらないといけないでしょう。ちなみに現在友人にテキスト見直しをお願いしているのは心霊治療家テスター氏の書籍「私は霊力の証を見た」です。友人が完成させたテキストを僕が一応ざっと見直して、それからWordPressに掲載する事になります。友人も自身のWordPressに掲載してもいいと思うんですけど、どうでしょうね。

フラー25本体デザイン完了してます、クロッキーをスキャンしてその画像を45分ノートに移して設定資料の線画を描き始められる環境を整えます。フラーは使命遂行メインの作業ではないと分かっていても急ぎましょう。

アタック帰還後の長文ブログネタとなるインスピレーションはあるにはありますが枯渇状態です、ややピンチですが何かしら撃つつもりです。言いたい事はいろいろありますが一旦切ります。山のアタック帰還後の長文テキスト撃ちに集中中(祈)†

「イエスからの贈り物」これは帰幽後のお話で物質界人生は最悪という意味なのです(祈)†■2022年7月6日UP■
「イエスからの贈り物」これは帰幽後のお話で物質界人生は最悪という意味なのです(祈)†
これはまるでイエス様からの、アキトくん、ここまでよくやった、おつかれさま、という終了宣言のように聞こえます。そんな事でいいんですか、あなたたちのやる気はそんなもんですか、しょせんあなたたちは霊界上層界の人間であり、最低界である物質界がどうなろうと知った事ではないという事ですか。物質界と霊界上層界はつながっていて、物質界の無知が霊界に反映されるようになってしまって「このままでは大変な事になる、何としても大胆な手段を講じて物質界に霊的知識を普及しなければ」という事になってスピリチュアリズムを勃興させたのではないのですか…続きを読む→
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†■2022年10月12日UP■
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†
Dreamwork、画家時代を彷彿とさせる壮絶な描画負荷を経てようやくフラー01ver3.0、イエス様搭乗機を完成までもってくる事ができました。この機体は本当に長い道のりでした。イエス様搭乗機のひとつ前の機体、フラー01ver2.0がだいぶ古い機体でしたのでどうしてもバージョンアップの必要性がありました。キャラのレオ(ライオンちゃん)の変形ギミックをどうしても完成させられなくて何度もボツを繰り返しては立ち上がり、フラー本体のカラーリングではパーツひとつひとつに個別にグラデーションをかけねばなりませんでしたので大変な時間がかかってしまいました。何度も心が折れながらの作業となりました。やっとの思いで塗り終えてみて、全体を眺めてみて、まぁまぁ納得のいく機体に仕上がったのではないでしょうか。色を塗るのはもうご勘弁といった感じですがストーリーは白黒原稿ですので、ぜひストーリー上にはこの機体を登場させたいものです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†