アナログ絵239、2ページ仕様、30%完成中。アナログ絵に集中している関係でブログの更新スピードが落ちていますが、実は霊団から「あるメッセージ」が連続して降っているのです。そして僕はそれがMAXにムカつく内容であるために、それを公言せず無視して絵を描き続けているのです。今日も幽体離脱時に最高に強調したメセが降ってきました。これまでと全く同じ内容、もちろん使命遂行に関わる内容ですが、皆さまに詳しくお話できないのが残念です。霊団は物的なモノを一切考えず霊的大上段からメセを降らせますが、物質界に残された僕は物的雑踏のど真ん中にいて日々苦しい状況を味わわされているので、その霊団の無責任なメセの降らせ方がMAXに頭にくる訳です。「霊団、僕にそれをやらせたいなら物的にサポートしろ!じゃなきゃできねぃよ!ふざけんじゃねー!」といった感じです。霊団と僕の真実の心の闘いは皆さまにはご理解頂けません。ただそれはともかく僕はどんな誤解を受けても構いませんので強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする事だけは必ず達成するようにしましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†