アタック帰還。とりあえず雨には降られずに済みましたが明日のブログどしよかな(祈)†

今日は風は弱かったのですが日の出直前は3℃まで下がり、ザック内に入れていた上下ウェアを装着しての撮影となりました。その撮影画像は明日のUPとさせて頂き、まずは身体のダメージを抜く事に集中しますが、明日の長文ブログに困っています。って毎週同じ事書いてますね。

まぁ書き続けるのは苦しい事ですので当然困る訳ですが、霊団のインスピレーションがなければとっくの昔に書けなくなっていたはずで、そこは感謝しなければならないのですが、しかし事態は一向に進展せず、ただ苦しみが増幅するばかりの10年間。忍耐の限界などだいぶ前に突破してます。っとと、グチはあと。明日の作業に集中しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†